プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


萌え過ぎ。

あ~おもしろかった、耕運機祭り。
「団体の素晴らしさを教えてやる」って。(笑) うける~~
耕運機祭りてか、裸祭りかってくらいサービスショットも満載で。。。
テゴ担にはたまらん映像ばかりでしたわ。

しょっぱなの、エレベーターに乗り込むシーン。
めちゃめちゃ普通っぽくて、みょーに萌えましたよーーーー。
きゃー、かっちょええ~。(*´∀`*)

こないだのオンエアーの時のお洋服よね。あれかわゆいよね~(●´艸`)ヾ
まさかエレベーターでワッショイされるとはね、思わないよね誰も。(笑)

今日のスタジオでのてごにゃん。
またまた外ハネ~!!!!!O(≧∇≦)O  かわうぃっしゅ♪

「個人主義でエロ」て。 ぷぷぷっ( ̄m ̄*)
その通りでございます。(笑)

本編も最高ーでしたねえー!
はっぴ姿が、うひゃっ、っていちいち叫びたくなるほどかっこよかったっす。
時々はだける胸に、いちいち目がいきます~。
サッカーで鍛えたふくらはぎも、男の子らしくて好きじゃ~

しかも今回もまた!デターー!!!イッテQオリジナルテゴシPV
耕運機で突っ走りながら、突然「サマータイム」流れてきたもんだから、
大うけ。大爆笑~!!!!ぎゃははっ(*≧m≦*)(*≧m≦*)
いやー、かっこいんだけど、耕運機なんだもんね、うけるよね。

でもでもあのPV♪(じゃないけど。笑) ぎゃぁ~~~!!!かっこいいんすけど。あれなになに!!???
ちょーうお宝映像選りすぐりじゃないのー!!!

上半身お裸でキラっと振り返るテゴシさんとか。
笑っちゃうんだけど、にやける~~~~

海の水を、ばさっとかけてぷふぁぁ~~みたいなのとかね。(笑)
でもやっぱり耕運機ですから。笑っちゃうんだけど、でもリピっちゃうのよ。
だって、ワキ●全開~。うっひょ~テンションあがるぅ~

やっぱりこれ、絶対売り出して欲しいよね。絶対買うよ。(イッテQPV♪)
ほんっと、今回も貴重な映像。ありがとう、イッテQスタッフさん

水を掛け合うとこも、ぎゃーいいんですけどー。
宮川さんにおもいっきりぶちかますテゴシさん。さすがです。(笑)
「ヒェイ!シェイ!シェイ!」 大爆笑。

ウッチャンに、「目立たないから第一走者嫌なんだろ」って、
見破られちゃったね、てごにゃん。(笑)
しかも、否定してないしね、認めちゃってるしね。
ああ~、もう大爆笑っす。

スタートの前の、耕運機を握りしめ、前を睨みつける感じのてごにゃん
いやー、あれにはまじで萌えさせていただきました。はあと。
全てにおいてかっこよかったけど、あの表情にはまたしても撃沈です~。


最後はね、残念だったよねー!!!!!
「ええぇぇぇ~~!!!!」って思わず叫んじゃったよ。
最後そうなっちゃうかって。
なんかかわいそうになっちゃって、涙目になってくるし、自分。(笑)
だって、てごにゃんも相当悔しかっただろうな~・・・・と思って。

こけた瞬間、「アァ~ウェ~~イ♪」ってスローになるし、その映像見てたら笑えましたけど。
オジサンズ達がちょっと嬉しそうなのもうけたね。( ̄∇ ̄;)

映像見終わって、スタジオに戻ってきた時のてごにゃんのお顔も、
心なしか悔しそうに見えたよー。

でもでも、しょうがないね~!次回だね、次回!
第2のダチョウ倶楽部。また早く見れますように~♪







スポンサーサイト

いのっち

やっぱ萌えてた??(笑)
萌えないわけがない・・かな?

昨日は偶然にイッテQ観ててさぁ~~
(つかアンカーの人・・嫌いなもんでイッテQ観ないんだ・・)
したら~腹抱えて笑った!笑った!!(^ヮ^)

何??なに~~??
イッテQオリジナルテゴシPVつーの?

あれ・・てごちゃんだからこそって感じだよね~
なんつうか恥ずかしげもなく
「やりきる!!」っていうのか・・
好きでやってる!っていうのか(;^_^A
ノリノリじゃんかっ・・てごしさん!!!!

水を掛け合うとこはさらに爆笑~~♪

しかし・・細っっっ。

2008/10/06(Mon) 14:09:45 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんばちわ☆イッテQお祭りSP面白くて、家族みんなで大爆笑でした(笑)しかも、テゴリンの上から発言やヘルメットおじさんの変身姿ウケる(笑)

やはり期待通り、テゴリンのイッテQver格好良いO(><)o バタバタ 後、宮川さんとの水の掛け合いっことかあの『ヒェイ!シェイ!シェイ!』お風呂とか銭湯で言ったら笑われるな(笑)しかも、図星のテゴリンも可愛いww最後のあのスロー、あんなにしなくたって良いじゃないか!!って思ったよ(┳◇┳)だけど、怪我無くて良かったwwではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/10/06(Mon) 21:22:07 | URL | [ EDIT]

rika

萌えてらっしゃってたんですね。

イッテQ、笑わせてもらったよ~。
家族で大笑いしたよ~。
耕運機もなめちゃいけないんだね、みんな大ケガしなくてよかったよね。

仙台コン楽しんできてね~。
あっ、私も土曜日、子供の運動会だったけど、昨日まで疲れ果てていたから、なおふみさんは、まだまだ若いよ~。
2008/10/07(Tue) 12:15:02 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★いのっちさんへ
今頃ですけど、お返事です。
ああ、、、そうそうイッテQよ。
未だにリピしてるよ。もうおもしろすぎたし、かっこよすぎたよー。
萌え度満載でした!!!
テゴちゃんならでは・・・だよね。
やりきっちゃうてこにゃんが大好きなんだーー。
にしても、ほんっと細かったね。
私も痩せなきゃ@@


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
お返事遅くなりましたー。
今サラですけど、イッテQ♪
いまだにちょこちょこリピっております・・・。
ほんっと私も大爆笑だったよー。
てごにゃんの上から目線がかわいすぎてかわいすぎて。。。
ほんっと親バカな心境です。笑
最後はちょっぴりかわいそうだったね。


★rikaさんへ
こんばちわー!
お返事かなり遅れちゃってごめんなさーーい!
今サラで何なんですけど、イッテQのお返事です。
我が家も、娘と大笑いで見ていたのー。
耕運機、ほんっとなめちゃいけねえー。。。笑

仙台コン、もう少しでドキドキ・・・。
そうそう!こないだはメールありがとう~♪
親子席、どうなるかちょっとドキドキだよー。


2008/10/16(Thu) 00:48:03 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
