プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


コンチケ♪

ほんっとにブログさぼり気味です・・・・。

最近、考えることいっぱいありまして~~!!!。

いろいろあってあわあわしております。

考えなきゃいけないのに、コンのことで頭がいっぱいって言うね。

コンチケ届きました!!!

お友達に譲っていただけることになったりして、25日と26日どちらも入れることになりました♪

一つは親子席ゲットしましたああああ~!!!!!

娘と二人で、「祐」と「也」のうちわを持って、祐也くんのお手ふりをもらうどー。

私はてごにゃんうちわ♪娘には、ぴい様うちわ持つ~!と張り切っております♪


「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」

オサレ~~なタイトルよね。
つか、ほんとにパーティーってタイトルに入っちゃうんだね。。。

ええ~~~何着ていこう。めっちゃ考えなきゃ。

あっ。また考えごと増えた。笑


ではでは




スポンサーサイト

シズ

おはよーです。
両日参戦になってよかったですね♪
私も全ステします★テゴに会えるの楽しみー♪
でも・・・前回、席良かったせいか今回後ろばっか(泣)
札幌に期待したいです(苦笑)
2008/10/16(Thu) 09:41:42 | URL | [ EDIT]

rika

考えごとが多いときにつまらないメールごめんよ~。
両日参戦できるのね、おめでとう。

親子席、前の方がきたらいいね~。
2008/10/16(Thu) 12:41:45 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんにちは☆コンチケ届いたんですねwwその内の1つは、親子席だそうで。娘さんと一緒に楽しめるから楽しさが2倍も3倍も増えて良いですね!!

私は、行けないのでなおふみさんの感想やレポを見ながら妄想膨らます(笑)もうすぐ、流星の絆、NewSコンとあって楽しみですねwwではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/10/16(Thu) 12:56:49 | URL | [ EDIT]

emi

こんばちわ~♪
両日参戦おめでとうございます!!!

福岡は今日当落確認できました!
第一希望全滅でした|||||(;´Д|||||
ですが、友達と二人で12月27日の1公演目は絶対入りたいよねってダブり覚悟で申し込んだところ、
私が追加公演分14時で当選と
お友達は第一希望通りの18時で当選したので良かったです(*′艸`*)
28日がハズレたので、27日ダブったら1公演しか入れなくなるところでした・・・
2公演続けては体力的に心配ですが、、、(´-ω-`;)ゞ
頑張りまーす!!
早く慶ちゃんに会いたいです+d(´∀`*)°+°+(*´∀`)b
2008/10/18(Sat) 17:32:46 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★シーちゃんへ
こんばちわ~!
シーちゃんも、仙台参戦なんだね♪
全ステかーいいな。私は、3つ参加。
早くてごにゃんに会いたいね!!!
シーちゃんにも、お初にお会いできるといいなあー。


★rikaさんへ
こんばちわー!
全然いいのよーー、てかむしろありがとう!
いろいろ教えてくれたり♪
心配してくれて・・・・。
親子席、どんな席なのかまだ分からないから、
ちょっとドキドキ。
前のほうだといいけどね。


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
娘とは、前に関ジャニで親子席になったことがあるんだけど。
NEWSではもちろん初なのー!!!
すっごいドキドキしてます。
親子席でも、席がいろいろあるみたいだしね。
コンレポって言えるほどたいしたものは書けないけど、
感想程度でアップできたら良いなあーって思うので、
お暇な時覘いてね~。

★emiさんへ
こんばちわー!
福岡、2公演参戦できることになったのねー!!!
おめでとうございます~♪
私もね、仙台は2公演連続で参戦なんです。
しかも、娘と。。。。。汗
私は大丈夫だけど(たぶん。笑)、娘が疲れてぐずらないか不安ですけど。
お互いがんばりましょうね♪
そして、いっぱい楽しんできましょうね♪

2008/10/19(Sun) 23:35:32 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
