プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ラスフレ

ラスフレ見ました。

そ、宗佑がぁぁぁぁぁ~~~~Σ(o>艸<) !!!怖いっ。怖いってか、もう犯罪者だ~。

警察だよー。病院もそうだけど、まず警察に通報しろよ~~。って、

見ててじれったくなりました。

ああ、タケルくんを殴る蹴るの宗佑見てたら、んもう、泣きそうになっちゃいましたよ。。。

なんか、亮ちゃんの演技が上手すぎて、ほんっと怖くて。

笑ってる亮ちゃんが見たいっ。。。。って切実に思ってしまった。

最終回に向けて、どんどんおそろしい展開になってゆく~。


にしても、ルカもかわいそうだよおおお~。 どうなっちゃうんだろう。

なんで一人であんな、マンションに行っちゃうのよー!

だめでしょ。一人は。だから警察だよー。。。。。涙

ルカがどうなるのか、気になる。


来週の最終回。「愛と死」ってタイトルもすごいす。

タイトルからして、誰かが・・・?

いや~!!! やめてえ~~~。(←完全にドラマにはまってる人。




スポンサーサイト

沙也香

こん亮ちゃん私もラスフレ見ました宗佑怖かった((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 特に、タケルを殴ったり、蹴ったりする宗佑怖かったし、タケルのベッドシーンで泣きそうになり、最後の瑠可と宗佑の対決のシーンで瑠可の言葉にジーンと来てまたまた泣きそうになりました来週は最終回しかも、『愛と死』と言う衝撃なタイトル本当に目が離れませんね

それにしてもタケルが美知留の母親に美知留の思いを告白するタケルが素敵私も彼氏が出来たらああいう風に言って欲しいなって思いました(笑)妄想万歳(笑)
2008/06/05(Thu) 23:54:55 | URL | [ EDIT]

なぐ

どうもデスっ!
私も今回はさすがに宗佑な亮ちゃんにガックリどんよりモードになってまして・・・(溜息)

なおふみサンが「警察だよー!」って言ってるのを見て思わずイケメンホスト風芸人の「スタッフーっ!」ていう言い回しを思い出してしまいました(笑)
2008/06/06(Fri) 01:42:51 | URL | [ EDIT]

まあ

こんちわかぁー!
昨日は・・・ほんと怖かったなぁ・・
ここにもどっぷりドラマにハマってる人いるよ(笑)
亮ちゃん怖すぎる~~~~!!!
タケルをやっつけてるシーンはもーやめてーーって
娘と言いながら・・(あの時間起きてる娘すごい?汗)
来週のタイトルが愛と死って・・・誰か・・?
いや~~~・・ハッピーエンドではないんやなぁ・・
来週楽しみだね!
タケルみたいな彼氏♪いいなぁー♪
2008/06/06(Fri) 11:24:39 | URL | [ EDIT]

rika

ラスフレ、見てるよ~。昨日の最後は、涙目やったけど。
そう、突っ込めるのよね、警察呼んで~とかなんで一人で行くの~とかね。旦那には、それがドラマだから・・・って言われてしまうんだけど。

ハッピエンドでは終らないんだよね、ラスフレ。
それにしても、誰が死ぬんだろう。
2008/06/06(Fri) 12:03:23 | URL | [ EDIT]

ともか

昨日の宗佑さんはめちゃめちゃコワかった~(汗)
ドキドキしちゃったわー!
犯罪者やーん!
ホント、相手のマンションに一人で乗り込む
なんてアカンよー!
普通、外で会うやろー!
なんて突っ込み入れながら、コワゴワ見たわー!
後、2回。
どんなラストになるのかなぁ・・・
宗佑さん、悪者で終わってほしくないわー・・・
2008/06/06(Fri) 15:32:32 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
ラスフレ、衝撃なドラマだよね~。
こないだの、たけるを殴るシーンもつらかったけど。血が、血が~って感じ。(涙)
そうすけ。やっぱり死んでしまうんでしょうか~。
切なかったね。

たけるがミチルのお母さんに話しするシーン。
私もあれ好き~。



★なぐさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます~。嬉しいです!

ラスフレ、こないだも衝撃でしたよね。
そうすけの号泣シーンとかも。
来週も楽しみですけど。確かに、ドヨーンとなりますね。


僕イケメン!の人ですよね(笑)


★まあちゃんへ
怖いよね~、衝撃だよね~あのドラマ。
なんか、見たあとにドヨーンとくるね。
こないだのラストも怖かったね。
やっぱりそーすけ、死んじゃうのよね。

タケル、かっこいいよね~。
私もね、タケルみたいな彼氏欲しい~!

2008/06/14(Sat) 00:20:49 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★rikaさんへ
ラスフレ、私も涙目で見てたよ~。
こないだの、そーすけの号泣シーンとかも泣けたね。
相変わらず、警察を呼べ~!ってツッコミどころ満載なんだけど。

ラスト、やっぱりそーすけだったんだね~。
どうなっていくんだろう。ドキドキするね。



★ともかちゃんへ
ラスフレ、こないだもすごい内容だったよね。
私も、ツッコミいれながら見てるよ~。
警察だよね、まずはさ。(笑)

こないだは、そーすけの号泣シーンが切なかったな~。しかもラストが~!
来週が最終回なのかな?どうなっていくんだろ~。
めちゃめちゃ気になるよ。

2008/06/14(Sat) 00:29:18 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
