プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いろいろ♪

イッテQ♪ 
「お祭り男編」に萌え過ぎたせいか、今回は冷静に見ておりました。

てごにゃ♪の赤いスウェットにはドチドチしましたけどおおー。
スウェット姿って、なんかかっこいいよね。
(スウェットじゃなくてもかっこいいけど~

サーファーみたい。って、てごにゃんは、今年の夏はサーフィンしてたんでしょうかねー。

そういや、髪の色、ずい分落ち着いたよね。
おさえめの栗色になってましたよね♪

うんうん、いい感じ~。これくらいがかわゆいよね。

途中、「ドロン~♪」て。 きゃはははは~~~。ウケタよ~(≧∇≦)ノ彡
ポーズまでつけてるし・・・・。笑

っていや、抜けちゃうのかよ。って突っ込みましたけどね。
けっきょく、小判も見つからずじまいで。
なんとな~~く寂しい感じの終わり方でしたけど・・・・。

まあしょうがないよね。あれで見つかってもなんか、えっ!!???って感じだし。
しょうがないよね。そう簡単には見つからないよね。

リハーサルにつきドロンしたテゴシさん。
コンサートの、だよね。

ああ、、、、早く会いたいな。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もうあと6日でパーティー始まるんだね!!!

ドキドキドキドキ・・・・・・・・。
あっ、いろいろ準備しなきゃな。服とか。(そればっか言ってますけども・・。)

とにかく楽しみーーーー!!!!!

★そして本日、名古屋の当落も確認しました。

名古屋、21日、当選しました。\(^ω^\)( /^ω^)/
これで後半戦、NEWSに会えることになりました。
そして、名古屋のお友達に会えるのも楽しみの一つです。

★そうそう!!!

しゃばけ!オンエアー日決定しましたね
いつだろう~~~ってずーーーっと気になってたの。

11月29日!

やっと、「若だんな」に会えるう~~
めちゃめちゃ楽しみだよーーーーo(*⌒―⌒*)o




スポンサーサイト

沙也香

こんばちわ☆今日のイッテQはテゴリンの出演が少なすぎ!!もう少しいっぱい出して欲しかったし、間の間に企画とか入れてるからな…。

それにしても、テゴリン赤スウェット着て本当にサーフィンしてるかのように見えましたよwwしかもリハーサルでドロンは可愛いO(><)o バタバタ

テゴリンのうそうそは11月29日に決定ですね!!語呂合わせは、『今日は11月29日だから良い肉(1129)を食べようww…うそうそだけど』って覚えよ(笑)早く若旦那、一太郎にも会いたいし『おとっつぁんには言わないでおくれよ!!』のセリフもう一度聞きたい!!多分、うそうそOA前にしゃばけの再放送するんだろうな☆ ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/10/19(Sun) 23:57:51 | URL | [ EDIT]

まあ

なおふみちゃん♪こんばちはぁーん!
名古屋良かったなぁ~~vv私も行ければ会えたのにね~
でも!いつかは会えるよね!!
昨日は赤がとっても似合っててかっこよかったけど♪
出番すくなぁーーーやんな・・・
うそうそ♪楽しみだよね~~~!
その前にコンで会えるんだよね!!!
なおふみちゃん♪もうい~くつね~る~と~・・
だよ~~~vvテンション上がるよね!
ドキドキだよ~!
ママ&お子ちゃまの体調・・気をつけなきゃねっ!
2008/10/20(Mon) 17:01:35 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
イッテQ,出演ほんっと少なくて寂しかったけど、赤のスウェットはちょーイケメンだったねー。
ドロンとかもうほんっとかわいい!!!
一太郎さんに早く会いたいね!
おとっつぁんには言わないでおくれよー。って、
あのセリフには悶絶いたしました。
また言ってくれるかな。楽しみです。


★まあちゃんへ
こんばちわー!
名古屋ほんっとよかったです、なんとか取れて・・・。
しかも、どうやら親子席がまた当たったみたいで。
今回、親子席にはほんと縁があるわー。
まあちゃんにも、いつか絶対会いたいなあ~。
まあちゃんは、福井と大阪なのかな?
早く大阪発表になるといいよね。
なんか落ち着かないよねー。
仙台パ-ティーもう少しだよー。
今のところ、娘も私も元気でばっちりです!!!
盛り上がってくるよー♪
2008/10/23(Thu) 23:36:52 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
