プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


もうすぐ・・・。

もうすぐですよ~~~。
始まります!ついについにーーーー。

なんだか、NEWSくんたちに会えるのが、まだ夢のようです。
でも、ほんとに会えるんだね。

もう、ばっちりよん。準備はOK♪

今回、親子席で娘と初めてのNEWSコン参戦!!!
ちょーー楽しみです!!!はじけてきます


グッズ、どんな感じなのかなーーってすっごく気になってたんだけど、
やっと発表されたと思ったら、まだ画像UPされてないやーん。

※発表になりましたね♪赤系で統一されててかわうぃっしゅ

どんなデザインなのか見てから決めたいんだけどなあー。

それは当日決めろってことすか。

「全体を通して使ってもらいたいグッズ」って。。。。。。

いったい何なのおおお~!!?????

めちゃめちゃ気になるー。

もしこれを買わずしてコンに入ったら、(買っとけばよかった・・・)とか思うんだろうか。
うわぁっ。絶対寂しいぞ、そんなの。

やっぱ、マフラータオル?すんげーー気になる。


というわけで、NEWSモードになって参りました!気合入れて楽しんできます 



スポンサーサイト

rika

明日なんだね~。
そう、初日は、グッズがわかんないから困るよね~。
でも、楽しんできてね~。
2008/10/24(Fri) 12:10:29 | URL | [ EDIT]

emi

ひゃ~!!いいなぁ~♪
もうNEWSメンに会えるのですね~(((((*ノДノ)
私はまだまだ先ですー・・・
なおふみさんの感想待ってますよ~
ソフトマッチョな慶ちゃんも見てきてくださいねぇ~+d(´∀`*)°+°
リングってどんなんですかねぇ??
あぁぁぁぁホント、グッズ早く欲しい~!!!
楽しんできてくださいね~☆-(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
2008/10/25(Sat) 07:43:01 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんばちわ。沙也香です。実はちょっと前に携帯が壊れてしまい、携帯に入ってたメルアドが消えてしまいました(泣)申し訳ありませんが、もう一度なおふみさんのメルアドを教えて欲しいので、連絡下さいm(_ _)m

今日はちょっとバタバタしてるのでまた改めてNewSの感想を書きます。ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/10/25(Sat) 22:45:08 | URL | [ EDIT]

なおふみ

お返事♪


★rikaさんへ
こんばちわー!
初日ってほんと分からないから大変だね。
にしても、初日って始めて経験したけど・・・。
終わっちゃうのがあっという間で、少し寂しいね。
もっともっと行きたいー!!!


★emiさんへ
こんばちわー!
NEWSメンに会ってきましたよー!
でも、あっという間に楽しいことは終わっちゃって・・・。
今はもう、遠い過去の出来事のようですわ。笑
ああーーもっともっとコンサート行きたいわー!!!
ソフトマッチョな慶ちゃん、まじでかっこよかったです。
慶ちゃん、生で見ると一段と男前ですよね。
シミジミ・・・。


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!メアド、合ってましたよ♪
ちゃんと届いてました!
2008/11/03(Mon) 22:36:41 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
