プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


仙台♪

仙台初日、両部に参加してきました~!
若干ですがネタバレもあります。




今回、セットも衣装もかなり豪華!
花火みたいな(バーンッてやつね)しかけもすごくて←おかげさまで娘がビビッて泣いた(笑)、
とにかく派手~♪でかっこよかったっす。

一部は、タッキーが出てきて、びっくり!
なんと仙台まで~!(>_<)亮ちゃんが、わざわざごそくろういただきまして、
とかなんかそんなこと言ってたな(笑)  でもほんとだ
最初のほうの、演出をお手伝いしてくれてるんですよね~今回。


てごにゃソロですが、愛のマタドールのバラードチックなソロ!
赤のゼブラ柄?獣系?のジャケットに黒のパンツ。
白い帽子になんと赤い薔薇がついてた(o≧∇≦)o
かなりちょおやばかったすよ。かっこよかったぁぁぁ。

でも、みんな新曲ソロだったのに、なぜかテゴシさんだけは既存曲。
これはなぜなぜ?
もしかして、アルバム発売になったら、歌う曲が変わるのかなぁ。

まっすーのソロ、めちゃめちゃかわゆかったす。
マッスーパーマンです!
しげはモンパチみたいでした。
慶ちゃんはシルバーのスーツがすげえ似合ってた。
なかなか全身シルバーが似合う人はそういない(笑)。
2部の最後、一人オハダカになってて、ソフトマッチョな体を堪能させていただきました。
ぴさまとのデュエット、ダンスがすごくかっこよかった~!
亮ちゃんはギターをかきならして、ファイブとのセッション!

ぴさまは、親子席前に来てくれると必ず、優しいにこにこなスマイルを投げ掛けてくれて、
その度に悶絶してました(^_^;)
やっぱり、なんと優しい素敵な表情をするんでしょう。
ファン思いで、ありがたいですよね。

トロッコでは、ぴいと慶ちゃんが後ろを通過していきました。が、特に何もなかったけど。


バンビーナ!
てごにゃが歌いたい!ってがんばったらしいですよ~(o≧∇≦)o
ダンスが、エロい~かっこいい~!
私の席が、ちょうど踊ってるNEWSくんたちを横から見る感じだったんだけど。

腰をクイックイッとするところがあるの~。
きゃー赤面。
テゴシの腰をガンミ。(笑)横から見てたから、よけい赤面でした。

ああ、これDVDとかでちゃんと見たい!切実。

あっそうそう。びっくりしたんだけど、スノエクは山下達郎さん作らしいす。
だから、あんな名作なのか~!!!


今回両部とも私の席、テゴシ率が低くてあんまり来てくれなかった~。
てか、来てくれてもサービスはあんまなかった(>_<)←前回みたいなミラクルはなかったよ。涙
残念。どSテゴシ~。。。

今日またリベンジしてきます!
今日は子どもなしでゆっくり見れるから嬉しい(笑)

簡単にざざーっと書いたので、記憶違いな場所もあるかもしれませんが、ご了承ください。


スポンサーサイト

沙也香

こんにちは☆昨日はバタバタとあんまりいい返事出来なくてすいませんm(_ _)m

いよいよNewSコン始まったねwwなおふみさんの感想良かったです!!テゴリンが提案したバンビーナ見てみたいo(`▽´)oしかも、愛マタをソロで披露とはやはりテゴリンはあれですね(笑)是非ともDVD化希望ですね!!(気が早い(笑))ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/10/26(Sun) 13:27:02 | URL | [ EDIT]

初めまして★いつも楽しく、読ませていただいています
。ここで質問します!!
「裸足のシンデレラボーイ」は、タオルまわしましたか??
あと、どのようなグッズ買いましたか??
私は山Pファンです★
お勧めとか、教えてください。
2008/10/26(Sun) 15:15:24 | URL | [ EDIT]

rika

バ~ンってやつ、うちの子も必ず耳を押さえています。

親子席どうだった?
めっちゃ気になってたんだけど…、やっぱりPさまは、親子席来たみたいでよかった。

ところで、服装はどんなので参戦した?
セレブ系の人が多かった?また、教えてくださいね。
2008/10/26(Sun) 16:39:08 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
