プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


仙台26日一部

仙台2日目参戦してきましたー。

一部だけだったんですけど、3回参戦した中では一番良い席だった気がします。
親子席よりもよかった。

終わって昨日は、疲れて寝てしまって・・・。
それに、なんだか寂しくてボーッとしちゃうし。
私の仙台パーティーが終わっちゃったー。

次は名古屋です。それまでは、おとなしくDVDとか見て過ごすかな。
NEWSくんたちは、次は福井ですね!
福井行かれる皆様、盛り上がってきてねん♪

では、以下はちょこっと感想。
記憶がもう薄れてきているので(悲しい・・・)さらっと。

ネタバレあり。















なんと言っても「バンビーナ」ですわ。
バンビーナ これ、祐也くんががんばってくれたお陰で見ることができるんだね!
ほんっと、がんばってくれてありがとね~♪

聞けば聞くほど、見れば見るほど、萌え度満載~~(*≧▽≦)bb
腰をクル~~っと廻したり・・・・体のラインを手でススーーッと撫でたり・・・・
間奏になると、中央の花道を移動して中央ステージへ行くんですけど。
その移動もまた、かっこいいーーーー!!!!!

祐也くんを先頭にして一列になって、メロディーに合わせながら、
ジャケットのすそを手ではらったり、ジャケットを軽く着なおしたりとか、
うーーーーん、文章で書くと伝わりずらいとは思うんですけど。
とにかく、めちゃめちゃ大人の男満載で、色っぽいのおおお~~

これ、DVD化してほしいなあー。
絶対、ちゃんとした映像でみたいー!!!


「Why」を歌ってくれたのは嬉しかったな~!
まっすーとシゲはビリヤードして、そして歌う。きゃっ大人。
ぴいちゃんと慶ちゃんはカウンターバーみたいなとこで歌う。
亮ちゃんとテゴちゃんは、自宅みたいなとこで、テゴはソファーに座って歌うの。

これって今思ったけど、女の子とビリヤードしてバーで飲んで自宅へ来た。
みたいな設定なのかな!!??

ソファーにもたれて歌うてごにゃは、超ドS顔
萌え過ぎて、こんな顔になりました→・:*:・(*´エ`*)・:*:・ ほえぇぇ~~。

「IZANAIZUKI」は、ぴいソロから始まって、一人一人、台(?)に上がって歌うんですけど、
私のブロックの前はちょうど祐也くん。

祐也くん、、、、、、汗がすごい。ライトに照らされてポタポタと汗が落ちてた・・・。
でもそれがまた美しいのよーー なんだか見蕩れてしまったよ。
もうね、うっとりしちゃって、またまたほえぇぇ~~~ってなりました。(*´∀`*)


「Sey Hello」とか「Party Time」歌ってくれたのが嬉しかったなー。

「ガンガンガンバッテ」は、振りがすごくかわいくて、一緒に踊れたら最高♪
私は付いていくのに必死でした。(笑)

「Forever」と「FRY AGAIN」は、アルバムから歌ってくれました。
どっちも本当に良い曲です。じーーーーーんときますね。

「Forever」は、アルバムで好きな曲は?ってMCで突然聞かれたてごにゃんが、
うーーーーーん・・・と悩みながら選んだ曲です。

ほんっとなんて素敵な曲なんでしょう。
始めてちゃんと聞いたんですよね。感動しましたよーーー。涙

そういえば、祐也くんは、MCでガンガン喋るってことは全然なくて。
今回、ぴいちゃんとまっすーがすごく喋ってたな~。
ぴいちゃん、楽しそうでなんか嬉しかったです。

MCで、ちゃんと聞いてるか???見たいな感じで、突然話を振られて
ちょっとテンパってる祐也くんが、めっちゃかわゆかったです。(笑)
祐也くん、話には参加しましょう。


「チェンジザワールド」の時、メインステージでガシガシダンスを踊ってから方々に散らばるんですけど。
チェンジのダンスって、あんなにかっこよかったけえー!!???と再確認。
前奏の時、激しいじゃないですか~けっこう。
祐也くん一人ガンミし続けてましたけど。
もーーーう、ガシガシ踊り続けていて、めちゃめちゃかっこよすぎました
はぁ~~~まじでかっこよかったー。ため息が出る~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

と うっとりしてたんすけど、また彼らはやっておりましたよ。
前回のツアーでもやってたけどね。。。。
祐也くんが下になって寝ころんで、その上に小山さん。
「行くよ~~!」って。。。。 (つか、「イクよ~~」かな 笑)
ちょーーーーうける。好きだなーほんと。
かわいいので許せる。何度でも見たいっす。

って~~テゴシさんてば~。
自分が飲んだペットボトルを慶ちゃんにも飲ませてあげてね、
またそれを受け取ったと思ったら、アリーナのお客ちゃまに投げた・・・投げた・・・・
ガ~~~~ンッ(∥ ̄■ ̄∥)
ぎゃー!!!なんでえ?なんで投げんの???
受け取った人うらやましすぎ。いや、もう考えないでおこう。


トロッコは2回ありましたけど、昨日と同じブロックのため、ぴいちゃんと慶ちゃんでした。
祐也くんは、やっぱり反対側のブロックだったよ・・・。涙

慶ちゃん、トロッコの時、慶ちゃんうちわをいっぱい持ってる子がいて、
その子の頭をポンポンってしてあげてましたよ。
や~さ~し~い~~~~。
生慶ちゃん、ちょーーーかっこいいすね。男前ですね。

ぴいちゃんは、親子席の子に、「いないいないばあぁ~」ってしてあげてた♪

まっすーも、親子席で寝てる子がいて、 その子をずっとガンミしたり、話しかけてみようとしたり、
なんとか起こそうとするんだけど、全然起きねえ~みたいな。(笑)

みんな、ファン思いで嬉しくなっちゃったよん。

まっすーで思い出したこと。
オーバーオール着てたまっすー。
メンバーに「いしちゃん、いしちゃん」って言われてて、おもしろかった。
しかも、「まいうー」って何回も言ってるし。(笑)
かわいいなぁ~まっすー♪



あっ、そうそう。タオル振り振りですけど。
ドームで約束してたんですよね。
でも、何もなかったですよー。メンバーも何も言ってなかったし。

私も、タオルが必須アイテムなのかしら~~とか思ってたんですけど、
全然そんなことなかったです。汗

グッズでは、メンバーがMCの時、
「みんな指輪してるう~~???」とか、
「頭に付けてるの(ハットピン)自分達が考えたんだよ~!かわいいでしょ♪」
とか何回も言ってたよ。
祐也くんは、右手の人差し指に指輪を付けてた♪

ハットピンについては、祐也くんが、2日目の1部のMCで、
「やっぱりあれ(ハットピン)めちゃめちゃかわいいよね。」って、
改めて言ってたから、そうとうお気に入りなのでしょうか。

まじで、私もやればよかったと思いましたが、オバはちょっと・・・・・キツイよね。(笑) 
せめて、娘に付けてあげればよかったなーーって思った。

次回は大人の女性が身に付けても素敵なものを考えて欲しいな~。
って始まったばっかなのにすんません。(笑)


今回は、前回のツアーほどのミラクルはなかったけど、
NEWSのみんなの幸せそうな笑顔がみれただけで幸せです。

みんなでニコニコして歌ってる姿とか、笑いあってるとこととか、
ガシガシダンスを踊ってるとことか、
ほんとこっちまで幸せな気持ちに」なれたよ~!!!

祐也くんは、(昨日の公演は特に) すごく声がよくのびていて、
聞き惚れてしまうくらいでした。
素晴らしかった。

アンコール終わって帰って行く時、
愛マタポーズ 卍 で去っていく祐也くんの後姿・・・・。(笑)
めっちゃかわゆかったです。

絶対忘れないでおきたい!
全部目に焼き付けておきたい!
脳内HDDがほんっとに欲しい!

NEWS最高!祐也最高!大好きです。



スポンサーサイト

タオルの事、グッズの事など教えていただきありがとうございました★

指輪は買わなきゃ☆ハットピンも!!
2008/10/27(Mon) 19:16:06 | URL | [ EDIT]

ちなみに私はPファンなのですが、Pちゃんはどっちに指輪、つけていましたか??

私は北海道参戦します☆ミ

担当は山P、副担はテゴマスの2人です!!
2008/10/27(Mon) 20:46:15 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんばちわ☆仙台レポ良かったですww今度の名古屋コンレポ楽しみにしてます!!ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/10/27(Mon) 21:36:10 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★梓さんへ
はじめましてー!
梓さんは、北海道参戦されるんですね♪
楽しんで来てくださいね!!!


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ありがとうーーー!!!
名古屋レポ、たぶんあんま書けないけど。。。
でも楽しんできまっす。
2008/11/03(Mon) 22:38:40 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
