プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


コンサート明け症候群

めっきりすっかり、何もする気になれず・・・・・・・・・・・・・・
脱力感とため息連発でありました

NEWSに会いたいっ!
あの瞬間、あの場所へもどりた~~~~い!!!!

しばらく、パソコンを触る気にもなれず。
ボーッとしたりため息ついてばっか。

NEWSのDVD見たいんだけど、
NEWSの映像見るともっと会いたくなって切なくなりそうだし。
ここんとこ、毎日早く寝ちゃってました。

なかなか現実に戻れない私でしたが、やっと戻ってまいりました~。

今日こそはパシコンDVD見よっと~

私、次は名古屋です。まだまだ先だけど・・・
それまではおとなしく家事に育児に仕事に、精を出します。
まだ旦那には言ってないのお~。(まあ、反対されても行くけどー。)

明日はNEWSのみんなは福井!!!ですね♪

あ~~~ほんっと、叶うことなら全国縦断してNEWSツアーに付いて行きたいっ。
(まじでほんと思うー。それが私の夢。

でも、そんなわけにも行かないので・・・。

この田舎の片隅で、NEWSの福井公演の大成功を祈っておりま~す♪

福井参戦のお友達様、メールよろしく~(*^_^*)


★コメレス、遅くなってしまっててごめんなさい!
もう少し待っててね♪ 



スポンサーサイト

rika

こないだは、メールありがとう。

やっと、現実に戻ってこられたようでよかったです。

テゴは、「うそうそ」があるんだし(昨日、原作者さんの文庫本で「うそうそ」のテゴの“おび”見たよ。)、元気をだしてください。
2008/11/03(Mon) 13:28:19 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★rikaさんへ
こんばちわー!
現実に戻ってきましたが、まだちょい寂しいモード。
毎日過去映像見まくってます。
毎日がコンサートだったらどんなに幸せでしょうか・・・。
てごにゃのうそうそ、ほんっと早くキテほしいー!
それを糧にしてがんばるよ。
2008/11/03(Mon) 22:40:30 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
