プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ハピバ♪

亮ちゃん♪お誕生日おめでとうー!!!

ふうぅ~~今日に間に合った。

福井では、ホテルでメンバーみんなで、てごにゃんと亮ちゃんのサプライズパーティー♪
やったみたいだね

そんな話を聞くと、自分が幸せな気分になってくるのよ。

ほんと、仲良しなNEWS 幸せ~~~~~

24歳!大人な響き~~~!!!
NEWSの影の(?)リーダーとして、これからもよろしく。


福井コンも、大盛り上がりだったみたいで

MCでは、また下ネタありつつ・・・だったみたいね。笑

NEWSも大人になったもんだ。

コンレポ、読むとかなり行きたくてムズムズしてくるので・・・。

あんまり読んでないんですけどね。

NEWSに会いたい病にかかってますから~~~。

夜な夜なNEWS巡りの旅に出ております。

最近全然見てなかった過去映像とかも見ちゃったりして。

んも~う、NEWS大好き♪


もう少しすれば、「うそうそ」番宣のてごにゃんに会えるかな。。。

それまでもう少しだー!がんばれ自分。

今週、ちょっと早いけど 「てごにゃんバースデー」 をお友達と開催予定。

てか2人でだけど。笑

ちょーーー楽しみだ。久々にゆっくり話せるねん。


ではでは♪短いですけどこの辺で








スポンサーサイト

沙也香

こんばちわ☆そして、亮ちゃん24歳の誕生日おめでとうww副担の私にとって嬉しい事です。ドラマとコンサートと大変だけど、体調には気を付けて欲しいですね!!

もうすぐレコメン始まりますね♪しかも今日もテゴリンwwもしかしたら、テゴリンのソロOAしちゃう?ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/11/03(Mon) 23:13:55 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
