プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おめでとー!&ひとり言!

★まっすーのドラマが決まったね♪

中丸くんの親友役だそうで・・・。

仙台や福井の時、他のメンバーのお仕事の話になった時、まっすーも言いたかっただろうね~~~。(笑)
聞きたかったわ。

朝お友達からメールもらって、まじで驚きましたよー。

でも、レスキュー隊員ってなんだかまっすーにぴったりんこ

オレンジの制服姿、とーーーーっても似合っててかっこいいっ! 

まっすーにときめいちゃってますよ~。

絶対見るよ!すでに楽しみすぎてたまらん。


★そして、やまぴい日記1900回おめでとう。

いつもいつもどんなに忙しくても風邪ひいてても、
更新がんばってくれて、本当にありがとう。

ほんとに感謝♪です。

日常の些細なこと、ぴいが思ってることとか感じることができて、

幸せですよね~。

まだ書き続けてくれるみたいで嬉しい!!!

これからも、私の生活の一部ですよぴい日記は。



★そして最後に。

毎日車運転してて聞いてるハピバ♪ですけどもー。

ハピバの通常盤に収録されてる、「Push On!」ってめちゃめちゃかわゆい歌ですよねー。

大好きな曲なんです~!歌詞がめちゃかわゆい!!!

「番号交換してすぐかけたかったけど 2週間たって始めてかける電話」とか。

ちょっとリアルな感じで、恋愛の初期を歌ってる歌詞がいいよね♪

これ聞いてると、いろいろ妄想しちゃうんですよね。(笑)

てごにゃんは2週間も待たないだろうな・・・とか。

どんな風に電話かけるのかな・・・とか。

相手はもちろん自分で。(笑)

てごにゃんと電話してる妄想が頭の中繰り広げられる~。
ああ、幸せ。(単純。)


以上、全くのひとり言でした~。では今日はこの辺で♪









スポンサーサイト

沙也香

こんばちわ☆遂にマッスー来年1月スタートTBS系土8ドラマ『RESCUE -特別高度救助隊-』出演決定しましたねwwしかも仲の良い中丸君との共演だそうで!!これも何かの縁を感じますね。

そしてテゴリンよ!!せめてバスローブの下はパンツ履いてくれ!!(笑)

今から、Pちゃん日記見ますww1900回おめでとうo(`▽´)oではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/11/07(Fri) 00:28:28 | URL | [ EDIT]

まあ

なおふみちゃん♪こんち~!
まっすードラマめちゃ楽しみだよ~
レスキューって聞いただけで嬉しくなっちゃう(笑)
中丸くんと共演で現場も楽しそうだよね!
テゴも連ドラやってくれないかなぁ・・・
なおふみちゃんの頭の中も妄想がぁ~~~やな!
私も毎日妄想中・・(笑)
私は最近”ずっと”を聞いて妄想・・
福井以来・・完全に手越病だよ~
ほんとタバい~!大好きだよ~~~~!!
2008/11/08(Sat) 12:08:45 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
まっすーのドラマ、超楽しみだね!!!
中丸くんとの共演で、きっとまっすーも楽しんでやってそうだよね。
てごにゃん、バスローブの下には、まだ全裸なんだね。
あんだけ言われたのにね。笑
そんな姿、覗き見したい。


★まあちゃんへ
こんばちわー!
まっすードラマ、めちゃめちゃ楽しみだよね!!!
レスキュー隊って、まっすーにははまり役だよね!
中丸くんとの共演で、まっすーも楽しめてそうだし~。
テゴのドラマ、すっごくみたい!
歌も見たいけど、ドラマで毎週会いたいよね~♪

ほんと私も妄想ばっかだよ。
私もテゴニャ大好き病。
ほんっと会いたい~!!!
2008/11/08(Sat) 23:17:40 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
