プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


大好きなNEWS♪

NEWSデビュー記念日♪おめでとう!!!

って、昨日なんですけどね・・・。汗

一日遅れちゃったけど、大好きなNEWSに愛を込めて
これからもず~~っと、NEWS大好きだよ、わたし。

もうNEWSなしの生活って考えられない~。
NEWSがいてよかった、ほんっと。NEWSと出逢えてよかった。
これからも、いっぱい萌えさせてねん。


★今日は、オタ誌も見てきたけど、やっと「MISS」を見つけてきましたー。
これ、ずっと探してたんだけどなかったんだよね。

ファッション誌に載ってるNEWSは必ず買っちゃいます。
だってかっこいいんだもん。
この雑誌、初めて買ったけど、30代の女性がターゲットなのね。

NEWSメンバーが、30代女性に向けてメッセージ?みたいに言ってるんですけど。

それがね、ちょっと笑っちゃう。
だって、やけに、「30代女性、30代女性・・・」ってめちゃめちゃ言ってるんだもん。(笑)
ぷぷぷっ(●´艸`) なんとなく、言わされてる感が・・・・・・。
でもそれもまたかわゆいんですけどね。

てごにゃん、「時には俺に弱みも見せてください」だってぇ~~~
くぅぅ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  弱み見せてえぇ~~~。

このテゴシ様、めちゃかっこいいーーーーーー
ちょっと半開きのお口♪(出たっ)が、またこれ、ちょーういいね。
さっそく携帯で写メして待ち受けにしちゃいました

てごにゃん、ほんっとサッカーに命掛けてるのね。
大好きなんだね、サッカー。
サッカーのお仕事、もっといろいろ何かできるといいね♪

でもその前に、シゲと慶ちゃんも言ってるけど、
ほんっとに!!!NEWSでレギュラー番組持ってくれたら、涙出るかも嬉しくて。


明日は、テゴマスちゃんに会える♪
楽しみーーーーー


スポンサーサイト

沙也香

こんにちは☆そして遅れてしまいましたが、NewS記念デビューおめでとう!!これからもNewSの活躍に期待ですねww ではm(_ _)m
2008/11/09(Sun) 13:30:57 | URL | [ EDIT]

rika

そうなの?!
そういうのに全く疎くて…今、知りました。(汗)

テゴは、フットサル命みたいですね。
私はサッカーをよく見るので、一度、そのプレーっぷりを見てみたいです。
2008/11/10(Mon) 12:29:39 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
NEWSの5周年のこの時に応援できることが嬉しいね!
これからも一緒に応援していこうね!!!


★rikaさんへ
こんばちわー!
MISSのNEWSくんたち、めちゃかっこよいよーー。
ぜひ見てみてね♪
てごにゃん、フットサル命みたいね。
NEWSメンバーと同じくらいフットサル仲間も大切♪なんだって。
ほんっとサッカーしてるとこ、見て見たい!!!
ところで、rikaさんもブログ始めたんだね!
さっそく遊びに行っても良いかしら♪
今後とも仲良くしてくださいね!!!
2008/11/10(Mon) 23:30:09 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
