プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


君がいるから笑っていられる。

HAPPY BIRTHDAY  手越 祐也様 


ケーキ



大好きな手越祐也様♪
あなたの歌う声が大好き。
上からなとこも大好き。
ガシガシ踊るダンスも好き。
メンバーに甘えるてごにゃんも大好き。
負けず嫌いなとこも大好き。
にっこりスマイルも、真剣な表情も。
言い足りないとこいっぱいあるけど・・・。
全部好き。

でもやっぱり、歌ってるてごにゃんは最強だと思います。
最強にかっこいい。
これからも、あなたの歌をずっと聞き続けたい。
これからもずっと付いていくよ~!!!!

「生まれたこと 出逢えたこと 今傍にいれる事 ありがとう」
てごにゃんに出逢えたこと、NEWSに出逢えたこと、感謝でいっぱい(*≧∀≦*) !!!

ついこの前、20歳のお祝いをしたと思ったのに、あれからもう一年なんだね~。早いっ
そして、本日いよいよ21歳!になっちゃったのね~!
改めまして、おめでとう!!!!!

今日のこの記念日、どんな風に過ごすんだろう。

ほんとに、ここのとこまた急に大人っぽくなったよね。
なんでしょう、どうしちゃったんでしょう。
どこまであなたは進化を遂げるの!!???
どこまでかっちょよくなってゆくの!!???

見てるこっちは、いつもドチドチさせられます。
嬉しいドチドチですけど
でも、あんまり大人になっちゃって、かっこよくなりすぎるのも、
嬉しいんだけど、ちょっと寂しいような、そんな複雑なオタ心。
でも色っぽい男に進化してゆくのは嬉しい!
あ~、でもこれでもっと色気がついてきたら、きゃーーーどんだけ男前になっちゃうんだ。と、
あーでもないこーでもないと、一人で考えちゃって、笑えるね自分。(★ ̄∀ ̄★)


コンサート行って、NEWS熱・祐也熱ともにが盛り上がって大変でしたけど、
昨日の少クラ見て、またまた『てごにゃんカッコかわいすぎてどうしましょ病』です・・・・・
どこを見ても、どんなてごにゃんを見てても、ため息出るっす。
かっこいいわぁ~って、ほえぇぇ~~(//∇//)ってなってます。

昨日のてごにゃん、なんか体が少しがっちりしたような気がしましたね。
あの収録の、5日後?に私は仙台で会ったんだよね。
その時はあまり気づかなかったけど、肩幅とか胸板とか、たくましくなったわ~~ってにやけた。

外はねの髪型がまたこれ~かわいいいいいいいい~~(●´艸`)ヾ
ジュニアくん二人と歌うテゴマスはお兄ちゃんみたいでかっこよかったし♪
京本くんの肩に手を置いてにっこりほほえんじゃって
あ~お兄ちゃんなてごにゃんだ~ って、なんか嬉しくなったよ~

歌い終わって。「テゴマスおいで~~」って、慶ちゃんもかわいいし。
「増田、どこの山登ってきたんだよ。」 「下山ですか!???」てちょーうけたっ。

「ありがとうって言ってもらわないと・・・」って言う慶ちゃんに、すかさず、
「ありがとう (にっこり)」って、きっちりスマイルなてごにゃん。
きゃはは~~(o≧∇≦)o んも~うテゴシさんかなりうけた。かわゆすぎる~(//∇//)
ああやってにっこりスマイルされたら、何でも許せるわ絶対。

アイアイ傘もよかったけど、3人の「ハピバ」もかわいかったね♪
ほんとは六人で少クラ出て欲しかったけど。
でも、これも貴重な映像でございました。

「来年も再来年も同じ日きみに逢いに行くよ~」

の、てごにゃんのアップにやられました。撃沈です。(*´∀`*)ホケェ
とにかく、昨日の少クラ、テゴシ様ビジュ最高でしたね

さささっ!これからまた見てきます。
そして今日は、テゴシ様誕生日記念として、てごにゃん映像見まくります。
一人でひっそりと見まくります。。。(笑)
一人で呑んでます。

上の写真は、先日お友達とテゴお誕生日会♪をやった時のもの。
美味しいケーキ♪食べて喋りまくりましたー。
もちろん本人不在ですけど。(笑) でもめっちゃ楽しかったです。


これからのてごにゃんの一年が、素敵な一年になりますように。
メンバーからハピバメール届くかな♪
ああーーーー私もメールしたい。

ではでは♪





スポンサーサイト

とん

こんばちまー

祐也くん誕生日おめでとう
日付が変わった瞬間に一人でコッソリ「祐也くん誕生日おめでとう~」って小声で叫んじゃいました

なになに?一人で呑んでるの?
いやいや!私も呑んでるから(笑)
ルネッサーンス

一足早く、お友達とケーキでお祝いしたのね
美味しそうだし楽しそうね
祐也くんは沢山の人にお祝いしてもらって幸せだよね
お祝いしてる私達も幸せだよね
今日は楽しい日になりそう
2008/11/11(Tue) 03:10:09 | URL | [ EDIT]

ほのまま

なおふみちゃん、おひさです!
若♪21歳、ハピバ~~!!
なんだか大人になったね、見た目も中身も~~!!
私たち、年はちょっと離れてる(笑)けど、この時代に産まれて応援できること、すごく貴重だよね!!
これからも一緒に応援していこうね~~!!
ケーキ、すっごいオシャレな感じ~~♪♪美味しそう☆
2008/11/11(Tue) 07:29:02 | URL | [ EDIT]

沙也香

おはようございます。そして…

テゴリン21歳のお誕生日おめでとう!!私が当時見たテゴリンは『あの子、私より年下じゃないかな?』ってずっと思っていたけれど、私と同じ同年代とは全然知りませんでした(笑)でも今では、大人っぽくて、格好良くて、可愛くて、たまにセクシーでエロい所がありますが…(笑)とにかく、これからもNewSの弟的存在&キャラ、歌声、ウィスパーなどを生かして頑張って欲しいなって思います。本当にお誕生日おめでとう!!

ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/11/11(Tue) 09:46:25 | URL | [ EDIT]

まあ

テゴちゃん♪
お誕生日おめでとーーーう!!
なおふみちゃんの読んでたら
”そうそう~~~”って私も同じ事思ってるよーー!
ほんとにハピバの歌詞どおり・・
テゴちゃんにハピバ唄ってあげたいくらいだなぁーvv
きょうはきっとみんなにお祝いしてもらってるんだろうね!
なおふみちゃん♪美味しそうなケーキvv近かったら一緒にお祝いできるのになぁー・・
気持ちだけ・・一緒に乾杯してるから~~~v-345
これからも一緒に応援していこうね~~~!
2008/11/11(Tue) 11:01:28 | URL | [ EDIT]

ё遥花ё

あらー!!
素敵なケーキですね。

テゴにゃん、お誕生日おめでとうございます。
輝きもパワーアップしてて、まだこれからも伸びそうで
テゴにゃんの成長(キラキラ)がどこまで続くのか・・・

NEWSの成長は、テゴにゃんの成長にも掛かってる気がします。
期待してマスよ!!
2008/11/11(Tue) 11:56:42 | URL | [ EDIT]

シズ

手越祐也☆HAPPY BIRTH DAY☆
これからもずっとずっと手越を応援していくよー!!
そして、札幌コンでお祝いしてくるよー♪
2008/11/11(Tue) 12:45:27 | URL | [ EDIT]

rika

テンプレも変えたんですね。
ってか、すごいわ~。テゴ愛。e-266
でも、1人で飲んでるは、寂しすぎるよ。e-263

本人不在とはいえ、楽しそうな誕生日会で良かったね。
ケーキがおいしそう。

ブログ、良かったらきてください。v-398



2008/11/11(Tue) 12:50:51 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★とんちゃんへ
こんばちわ♪
とんちゃんのケーキもおいしそうだったよ~ん。
祐也くん、ほんと幸せ者~~!
お祝いしてると、こっちまで幸せになるよね。
祐也くんを一日思って過ごす日、幸せ♪
一人で呑んでたよ~!
そして今日も一人で・・・。笑
結局、いつも一人で呑んでるのよね。


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
コメありがとねー!!!
ほんと、大人になったよね。なんか嬉しいような寂しいような・・・だよね。
でもこれからもきっと、どんどん進化を遂げていくんだろうねー。
それを見届けることができて、同じ時代に生まれて(ちょっと早いけど・・・。笑)
やっぱり私達幸せ者よねーーん。


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
セクシーでかわいくて、エロ王子で、いろんなてごにゃんが、
めちゃめちゃかわゆいよね♪
沙也香ちゃんと同年代なのよねー!
うらやましいー。
ウィスパーを生かしてがんばって欲しいわ・・・。(笑)


★まあちゃんへ
こんばちわー!
てごにゃんにハピバ歌ってあげたいー!!!
ほんとほんと、そう思う♪
あの歌詞、やっぱり素敵だよね♪
まあちゃんと近かったら、絶対一緒にお祝いするよね!!
いつか、てごにゃんばーすでいを一緒にお祝いできると良いよね♪


★遥花さんへ
こんばちわー!
コメありがとうございますーーー!!!
てごにゃんのキラキラがどこまで進んでいくのか、
それをずーーーと見届けたい気がします。
これからのNEWSのためにも、がんばってもらわないと~~ですね♪


★シーちゃんへ
こんばちわー!
これからも一緒に祐也をいっぱい応援していこうね~!!!
シーちゃんは、札幌コン参戦だよね♪
いいないいな~!!!
どうだったか、感想聞かせてね!

★rikaさんへ
こんばちわー!
テンプレ変えたよー!冬仕様にしてみました。
てごにゃんバースデイ記念だし♪
一人で呑んでるの寂しいよね。
でもけっこういつも一人・・・。笑
ブログ、これからも遊びに行かせてね~!では♪


2008/11/14(Fri) 22:39:46 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
