プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お祝い。(笑)

やっぱり、予想通り。
イベントのメールきません(ToT)
やっぱりダメだったのかなあ。かなし~。

あんなの、テゴ担さんで当たる人はいるんだろか。涙


話し変わりますが。

髪の色が栗色に戻った~(o≧∇≦)o って!!!!!
昨日、少クラに入ったお友達がメールくれました~。

いやん、うれちいo(^-^)o

祝!栗色ヘアー♪・・・・・・・・笑

やっぱり祐也は、ドキンパツよか黒とか茶色が似合うよね~。
いや、最近すごくそう思ってたから。うれしいよーーーー。

早く会いたいわぁ。

きっとみんな、髪色が戻ってお祝い!?していることでしょう(笑)

しかし、髪色ひとつで、こんなにファンを一喜一憂させるとは。。。。
手越祐也も罪な男だわぁ~(^_^;)


にしても、早く会いたい!
んも~う、どんだけ会ってないの~(>ε<)

アイアイ傘祭りまであと少しよね。
その時には、ニューヘアーのテゴシさんに会える。
めちゃめちゃ楽しみ~。


コメレスちょっと遅れてます。
ごめんね。




スポンサーサイト

沙也香

こんにち亮ちゃん私も来てません締切は今日までなので、多分来ないだろうと思います

そしてテゴリン、茶髪ですかやっぱり茶髪ですよねテゴリンは13日のMステが楽しみになって来ました

昨日は亮ちゃんのeco番組を見てましたもう、黒プチ眼鏡やタンクトップ姿に格好良くて萌えですだけど眼鏡付けたり外したりしてたけど結局はどうしたかったのかが謎です(笑)本当に13時間の生放送お疲れ様ですm(_ _)mではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/06/09(Mon) 14:14:48 | URL | [ EDIT]

ポリン

なおふみさんこんにちわ(^^

てごりん茶髪なんですね~♪
私も金パよりも茶の方が好きです~!
・・まぁでも結局のところ何色でも好きですが(^^*

私もイベントのメール来ないので,外れたようです・・
何か謎だらけ?だったけれど,当たった人は生てごりんに会えるんですよね~・・私も早くてごりんに会いたいです~~!!
2008/06/09(Mon) 15:25:50 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
