プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ひとり言。

シゲさん。ノリノリでしたね~。じゃっかん、暴走気味!!???

あれ、シゲを知らない人が前半だけ見たら、ちょっとカッチーーンと来るよね。(笑)
エリートくん人生のままでなくってよかったよ、シゲさん。ほんっとに。

NEWSにいて、涙したこともあったんだね。 
辞めたいって思ったなんてびっくりした。

苦しい時期を乗り越えて、いろんなことがあったからこそ、謙虚な自分になれた。って、
自分を振り返るシゲさんが見れたのでなんだかほっとしてしまったよ。

シゲさん、NEWSでよかったね~
NEWSでイジラレキャラに転進して、最初はきっと抵抗あっただろうなぁ~。
でも、イジラレてなんぼよね~~。(笑)
今では、シゲのキャラがNEWSでは欠かせない存在だもんね。
NEWSにいてくれてよかったと思います♪


にしても、「飾らないやつ・・・」って・・・・・・・・。
自分で言っちゃうシゲさん、おもろ。(笑)
メンバーがあの場所にいたら、何かしらめちゃめちゃ突っ込んでくれたはずだよね。
見たかったよ。


★「イッテQ」
「肥料」って言ってるあなたは、今日もやっぱり素敵でしたー。

ちょっとしか映らないのが、なんかねほんっと寂しいんだけど。

あの髪型、色とかもめっちゃ好き!かなり好き!!!
かわいいーーよねー。

お友達に教えていただいて分かりましたが、ネクタイがドクロでしたね♪
どんだけドクロ好きなんでしょ。
スタイリストさんも、よく探してくるもんだわ。


来週からはいよいよ一太郎祭り♪
たーのーしーみーーーーーー!!!!


★内くん、ソロコンおめでとうーーーー!!!!
メール来た時、かなり驚きました。がんばれー♪


そして、NEWSの皆様♪札幌コンお疲れ様でした。。。

スポンサーサイト

沙也香

こんばちわ☆イッテQ今日は色々と楽しめましたねww特に、台湾でのランチとスイーツはあれは美味しそうで行きたくなりました!!しかも、台湾でもイッテQはやってるそうで。世界は広いな!!(笑)しかも、宮川さん知らないとは(笑)逆にテゴリンは台湾でも通用するのかな?(笑)来週は一太郎祭り!!楽しみo(`▽´)o

最後にうっちソロコンの記事をサイトで見て泣いちゃいました…。そこには、うっちがまだTVとか雑誌に登場して無い時の事とか書いてあったので、涙と感動しました。

夜分に書いちゃってすいませんm(_ _)mではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/11/17(Mon) 01:05:35 | URL | [ EDIT]

rika

昨日、やっとシゲプレミアム見ました。v-356
前半は、ほんと冷や汗v-356チックな内容で…。
でも、涙したり、辞めたいって思ってたり…今のシゲがあってよかったよね。v-406
2008/11/20(Thu) 12:22:18 | URL | [ EDIT]

ともか

なおふみちゃん、こんばんは!
今日はメールで失礼しました!
これからもどーぞよろしくね!

しげのプレミアム見たよ!
活動休止の話は涙がでたね!
みんな辛い時を乗り越えてよく頑張ったよ!
今、すっごく輝いてるNEWSくん!
これからも応援していくよ!

それはそうと、なおふみちゃん
年末年始はドーム行き?
私は31日、1日入るよ!
逢えたらいいなーなんて・・・
2008/11/21(Fri) 01:26:23 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
台湾ではてごにゃんは大物大人気だよねー。
イッテQやってるんだね、すごい。
内くん、ほんっとソロコンなんてすごいよねー!
今までずっと応援し続けてきたファンの方々を思うと、本当に良かったな~って気持ちでいっぱい。
がんばってほしいね!!!


★rika さんへ
こんばちわー!
シゲさんプレミアム、なんでそう言っちゃうの?ってとこも多々あったけど・・・。
いろんなことがあって、今のシゲがいるんだね。
でも、ほんっとシゲがNEWSにいてくれてよかったなって思うよね。
文才あるし、MC上手いし(!?) 笑
これからも、イジラレキャラで突き進んで欲しいわー。

★ともかちゃんへ
メールありがとね♪
こちらこそ、これからもよろしくどうぞーー。
NEWSメンって、みんながみんな、色んな思いを抱えてたグループだよね。
色んな葛藤を皆が乗り越えてきたからこそ、今があるのかなー。
年末年始はとてもとても・・・入れません。涙
ともかちゃんは入れるんだね~!!!いいないいな。
うちは、旦那がうるさいんだわ。涙
2008/11/22(Sat) 00:03:57 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
