プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Color

今日も寒っ
2・3日前に、初雪が降りまして、朝起きたら一面真っ白になっててビビリました。
もうすっかり冬ですね。


久々の更新です。
でも、しっかりオタ業にはげんでおりましたよん

水曜日はレッドカーペット見たよー♪
てごにゃんの笑顔にめちゃ癒された~~~
お笑いよりも、てごにゃんの動向が気になって気になって・・・。

テゴシさん、けっこう採点がシビアだったからウケた。
今のおもしろくねーーーって思って、テゴシさん見ると、
やっぱり 笑 のランプを二個しか付けてなかったりして・・・。
てごにゃんもやっぱつまんなかったのね、といちいち確認しながら見てました。
にしても、髪の毛伸びたね~~!!!ふわっふわクルクルしてて、かわゆーーー。
しかし。アラフォーおもしろかった。笑った。
そんな自分もW浅野世代。。。(笑)

次は「はねとび」だね♪たーのーしーみーーー


さてさて。「Color」でございます
18日にフラゲして、聞きまくっております!!!
めちゃめちゃめちゃめちゃ!いいねえ~~~~~~

どれが好きって決められない、どれも好きだなあー。

ほんっとに、前回にもまして、いろんな雰囲気の曲が満載で、
いろんなNEWSが楽しめるって言うんでしょーか!!???
いろんな歌を歌いこなせるようになったんだなぁ~~って、
大人になったなぁ~~って、
みょうに、シミジミしちゃったりしてね。(かなり上からですみません。笑)


★「スノエク」聞いてると、コンのNEWSくんたちが蘇ってきて、ちょっとうるる~~ってなる~。
うるうるきながら、パシコンDVDの上半身裸で踊るシゲが蘇ってきて、
ちょっと笑えたりして。ね。笑
これ、ラップ詩がぴい様作詞だったのね。
今回のアルバム通して、ぴいのラップ多いですよね♪
私、ぴいのラップがすごく好きなので嬉しいです。
「MOLA」では、せくし~れいでい~♪の歌い方がめっちゃ好き。

★「みんながいる世界を・・・」も、これも大大大好き♪
これ、コンで歌ったら、絶対盛り上がること間違いなしですよねーーー
ちょーーーーノリノリ。
腕を振り上げ、手をブンブン振ってる自分が目に浮かびましたよ。(笑)
一度聞いたら忘れられないメロデイだね♪

★「ムラリスト」は、想像してた以上に変態ソングで。笑 (by慶ちゃん)
内容はとにかく、『●っぱいバンザイ!』な歌詞だね(笑)
それを一生懸命歌うコヤシゲがかわいいー。
コヤシゲは、りっぱにお笑い担当!??でいけそう。
コンで歌ってくれたら嬉しいねー。

ムラリストの後に太陽のナミダがくるのって・・・・。正直、違和感が。(笑)
そうか、シゲが言ってるとおりギャップを楽しめばいいのか!??。うんうん

★「Smile Maker」
この歌も、ちょーーーー好きなんです~~
なんとなく、●ツメイシさんっぽい感じ!!???
題名からして、もっとふんわりとした優しい感じの曲なのかな、と思ってたよー。
ぴいのラップ かっこいいーーー!!!
ぴいラップから、スピード感のあるメロデイ。すげえかっちょいい~。
でも歌詞はとっても前向きな応援歌みたいな優しい歌詞だし。
ギャップにやられたーーーー。
亮ちゃんの歌い方がまたこれ~~!!!かっこいいっす。
メンバーそれぞれが長く歌ってるからかな。聞き応えがある~

★そして、「Forever」
とにかくこれ、イントロ聞いてるだけで胸がキューーンとなっちまう~~。
てごにゃんの声、めちゃめちゃ素敵よねえ~~~
愛しいわあ~
これ、ヘッドフォンして聞くと最高だね~。
メンバーみんな、歌い方がすごく優しくていいよねえ~

★そしてそして!「ケセナイ」
はぁ~~~~ こちらも、ため息出る。っす。
これまた、メロデイ聞いただけで、すごく切なくなる曲だよね~
未練たっぷりな切ない歌詞を、祐也が歌うって言うのがまた、胸にきゅーーーんときます。
これも、ヘッドフォンで聞くと最高でっす。♪


まだまだ言い足りないけど、この辺で。
全部愛しくて、大好きなアルバム~~♪
きっと、もっと聞き込んでいったら、また何か感じることもあるだろうなあ~。
末永く聞き続けたいな~

次からのコンサートでは、アルバムの曲中心になるのかなー。
やっぱ、アルバム出してからコンサートして欲しかったなー。
全国統一でね。


★実は、通常盤まだ買ってないー・・・。(汗)初回盤だけ予約してたんですよね。
でもね、「永遠色の恋」をフルで聞かせてもらって。
もう、これは買わないわけにはいかないな、と。
やっぱ名曲~~!!!すっげーー泣けてくる~ 
CDになって、音源化されて、こうやって聞けるんだもんね。
てごにゃんの声がまた、美しすぎる~~~
これまた胸がきゅいーーーん っとなったよ。
もうすぐ我が家にも届く予定。早く聞きたい~~!!!


それにしても、NEWSは素敵な歌がいーーっぱいありますね。
ほんっとに。






スポンサーサイト

沙也香

こんにちは☆こちらは雪ですかww 早いですね!! 私の方は、寒さが続いてます。なのでこうやってこたつでくるまってます(笑)

レッドカーペットのテゴリン格好可愛いww NewSが上半身の上に短いGジャンって(笑)もしあれを実行したらヤバいし、笑っちゃうよ(笑)次ははねトび楽しみですねww


そして、colorみんなお気に入りですが、特にSNOW EXPRESS、MOLA、FLY AGAINが好きです!! 今回のラップはまたコヤシゲかな?って思ってたら、今回はPちゃんと聞いてびっくりしましたww MOLAなんて発音も綺麗で歌い方もとてもsexyでしかも、初回の歌詞カードのPちゃんから見える肌からにはもうキュン死でした(≧∇≦)

ムラリストは自分で判定して?って書いてたので、判定するとムラリストはギリギリセーフだね(笑)

私も通常買って無いので、携帯で永遠色の恋を聴いてます♪ ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/11/22(Sat) 13:57:16 | URL | [ EDIT]

rika

私は、資金不足だから通常盤しか買ってないの。
初回盤のブックレット、どう?

エンドレスで聴いてるんだけど、歌詞カードをあんまり見ないからあ~、曲名がわからん。(爆)
でも、スノエクのラップがぴーさまは、私も驚いた!v-405

仙台は、もう雪なんだね~。大阪は、雪なんてないけどインフルエンザが猛威をふるってます。v-388

うそうそ祭も始まったね~。v-352



2008/11/22(Sat) 21:51:11 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★こんばちわー!
お返事遅れてごめんなさいー!
レッドカーペットの、上半身裸に短いGジャンって。。。
恐ろしくありえない格好だったね。笑
あれをNEWSがやったら・・・・
だめだ、想像するだけで可笑しい。
フライアゲイン、私も最近のお気に入りだよー。
MOLAは、歌詞がエロいと知ってそれを知って聞くとまた赤面だよね・・・。


★rikaさんへ
こんばちわー!
お返事遅れちゃってごめんなさいー。しかも、承認をしたつもりで、すみませんです。
初回のブックレット、どうなんだろう。
そんなに絶対!というわけではないかなあー。笑
私、通常だけにすればよかったと後悔よ。まんまとジャニ作戦にはまったわ。
大阪はもうインフルエンザが流行ってるのね!!!
私はね、今日やっと会社で予防接種うけてきたよー。子供は来週2回目受ける予定。
冬は大変だね。
2008/11/26(Wed) 23:39:48 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
