プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ハネトビとピンキ♪

「しゃばけてるぅ~?」って首をかしげるCM見ました(●´艸`)ヾ
あれかわいいねえ~~~
なでなで、なでなで~って 100回くらいしたいわ~(*≧m≦*)

ってことで、「はねとびーーー」見ました♪
ちょっとちょっとーーー、短すぎない!???しかも祐也くんお顔白すぎない!!???
って、まあもろもろありますけども。。。

さば食べてガッツポーズする姿とか
くうぅ~(o≧∇≦)oめっちゃ男前~~~!!!
最後にデザートが回ってくる時、ほんとにウキウキ♪して待ってる祐也くんとかー。
見てて、めちゃめちゃかわゆかったっ~まじで。
な~~んであんなにいちいち行動がかわいいんだろ。

やっぱなんだかんだ、デレデレ~~~ってなってます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いよいよ今週末!「さばだけ」じゃなくて・・・「しゃばけ!」ですね。
坊っちゃん祐也くんを満喫しまっすー。
明後日はやっぱめざまし?いいとも?出るよね(●≧艸≦)゛ !!!
今からドキドキー。取り逃がさないようにしなきゃ。

でも、普通にかっこいいお洋服着てフツーの髪型の(笑)、祐也くんも見たいーっ。
ところで♪3日のFNSは、なにを歌うんでしょうか!??
もう決まったのかなー。やっぱハピバ!???
アルバムからなんか歌ってくれないかなーってひそかに期待しております。


★「PINKY」♪
買ってきました!
ファッション誌は必ず買います!だってかっこいいんだもん♪

この雑誌、なんでてごますぴいの3ショットなんでしょ。
すっごい珍しくない!??

でもこの3人のお写真が、スーツでビシーっと決めててかっちょいいー。
相変わらずのガングロテゴシさんなんですけど、
でも、なりきっちゃって、ジャケットに絡まってる(?)のもいいし
3人でいちゃいちゃしてるのもいいなあ~。

3人のあんまり膨らまない感じの会話もおもしろい。(笑)
あんまかみ合ってないし。
そんなとこが3人の持ち味でしょーーか!!??

まっすーが、
「クリスマスに仕事で彼女に会えないとき、どんなフォローをするか?」の質問に、
『彼女に引かれるくらい、俺のほうがもっともっと残念がる』って言ってて、
まっすーが言うと、なんかドキドキしちゃう~~っ!!よね。
なんでだろ。なんか、ときめいちゃいました。
こんな人いいっって、めちゃめちゃ思っちゃった。

テゴシさん、彼女から手編みのマフラーもらいたいんだね。
まじですか~~!!
私も手編みのマフラー、あげたことあったなあー、あとクッションとか。
って、過去のあれこれを思い出しましたー。
しかし、クッションて。ありえねえー。(笑)


では、この辺で
明日も仕事だー。おやすみなさい。





スポンサーサイト

rika

「さばだけ」見ました。v-407やはり、顔は白すぎ?我が家でも話題になってました。
あと、しゃばけCM、再放送ドラマ「美女か野獣」の後に見ますよ~。

PINKY、今日、本屋さんに行ったんだけどどこにあるかわからなかった。また、探してチェックしてみるね~。
2008/11/27(Thu) 13:40:53 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんにちは☆サバだけにしゃばけ!!って上手いな(笑) しかも、最後のデザートをポロリと落ちても食べるテゴリンの負けず嫌いさとか一太郎姿可愛いww

もうすぐ始まるうそうそ早くOA日来ないかな!!ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/11/27(Thu) 16:36:01 | URL | [ EDIT]

ともか

なおふみちゃん、こんばんまー!
昨日の祐也くん・・・いや、一太郎さん、かわいかったねー!

まともに食べたのがさばだけ(しゃばけ 笑)だったから、もっと
食べて頂きたかったわー!
食べてる姿ってなんか萌えーよね!

PINKYはまた一太郎とは別人って感じなくらい大人だったねー!

3人のかみ合わない会話に笑っちゃった!
まっすーが居なかったらどうなってたか(笑)
でも、この3人意外にいいよね!
2008/11/27(Thu) 18:17:05 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★rikaさんへ
こんばちわー!
さばだけ♪かわゆかったねー!!!
お顔は白すぎたけど・・・。
やっぱ、日焼けしすぎてるから、しょうがないんだろうね・・・。汗
ぴんきー見た~!??
3人のショットは珍しいよね♪


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
サバだけにしゃばけ・・・。ほんと上手い!笑
負けず嫌いの一太郎かわゆかったねー!!!
本編一太郎も、とっても成長しててなんか感動でしたー。


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
一太郎さんかわゆかったねー!
食べてるとこって、萌~~だよね♪分かる分かるー!
本編でもちょこっと出てきたっけ!??
本編一太郎さんは、かわいいーーーってお母さんみたいな心境になるんだけどね。笑
ぴんきの祐也くんは、ほんと一太郎さんとは別人だね。
ぴんきのかっこつけてる祐也くんもまた、めちゃめちゃいいよねえー、はあと。
2008/12/01(Mon) 23:35:48 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
