プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


記念日&もろもろ♪

先日、うちの息子4歳が、トイレに入ってる時、
「ムラムラしゅるほどきれいでしゅ~~」と鼻歌を歌っていたのでビビリました。(笑)
恐るべしムラリスト!てか、覚えやすいもんね~。

さてさて今日は記念すべき日
てごにゃん♪入所記念日 おーめーでーとーーー♪

丸6年だね。早いねえー
7年目突入ってことで・・・。目指せ10年選手!ですね~

テゴシ様。ジャニ入ってくれてありがとう。
ずーーっと付いていくからね
これからますます磨きがかかって、どんどん変化していくんだろうなあぁ~~
そんなテゴシ様を見られるのが嬉しいし幸せです。


★更新してない間に、ビックニュース!が!!!ありましたね。

なんと~!!!ハリウッド進出ですかてごにゃん。
正式発表があってよかったね嬉しい~!
噂には聞いておりましたが・・・、
最初聞いた時、ホリキタマキちゃんの相手役なのかと思ったのよ。
おっ、すげえって思ったんだけど。
相手役はマツヤマケンイチくんなんだねー。マツケンくん好きなので嬉しいけど。
でもいつかは、主演で、いっぱいスクリーンに映るてごにゃんも見たい気がするなあ~。

監督が、桜なんとかのてごにゃんを見てピピッときたみたいですけど・・・・。
優等生祐也くんなのかな。
メガネかけて撮影してるらしいって噂も聞いたけど・・・。(ホント!???)
きゃーーーー、メガネメガネメガネ祐也ああああ~~。
完全にメガネ優等生をイメージ。(※注 私の勝手な妄想です。笑)
とにかくとにかく!このビックなお仕事♪精一杯見守っていきたいーです。
2010年が楽しみだわ~。

「うそうそ」 せっかくてごにゃんからメールが来たというのに。
リアルでは見れなかったのよ。涙
あのメール届いた時、なんかねにやついちゃってしょうがなかったですよー
分かっちゃいるけどやめられない、なんかそんな心境。(笑)
てごにゃんってば、うまいこと書くわ~。
「一緒の時間に一緒に見ようね(←ドコモだとこうなる。)だよー。

こんな言われたら一緒に見なきゃまずいだろフツー。
ああ、、、、、、ごめんねてごにゃん。そんな私は飲み会でした。(笑)

帰って即行見ました
てごにゃん、というか一太郎ぼっちゃん。かわいいなあー。
シミジミしちゃうほど、ほんっとかわいいよねえ~。
私は、何度か出てきたけど、
「すごいや~~」のセリフが好きで好きでたまりませんです。
あーー、かわいい。
第一弾の時より、演技も上手だし自然だったし♪
成長した一太郎ぼっちゃんが見れましたー

最後のシャボン玉よけてるとことか。
あれさいっこうにきゃわゆいなあ~~~
あのエンディング!最高ですよねー!!!たまらない映像でっす。

視聴率のほうはいかがだったんでしょうか。
まあ、別に関係ないとは言え、でもやっぱり多くの人にみてもらえたら、
テゴ担としては嬉しいですよねー。



★明後日は、FNSですねー。
コンサート以来、歌ってるてごにゃんを見るのは久々ですー。
楽しみ。早く会いたいです。

あっ。そうそう。
名古屋のコンチケ届きました。
自分の席運のあまりの悪さに、、、なんか凹む。

ではこの辺で~~~








スポンサーサイト

沙也香

こんにちは☆昨日はテゴリンの入所6周年おめでとう!!昨日知りました(笑)

そして、ハリウッドデビューにはびっくりしましたww しかも、優等生の格好した眼鏡姿のテゴリン見たい!!私、優等生でしかも、眼鏡かけた人好きなんで。(やっぱり眼鏡は重要なポイント(笑))

うそうそも一太郎がつねる姿は可愛かったし、鳴家、お比女ちゃんもそしてメイキングも良かった☆ VS嵐は後ろでキャッチする姿はまさにアイドル!!でした。 明日はFNS歌謡祭ですねww楽しみです。ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/12/02(Tue) 15:07:42 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
