プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


FNS♪

3日のFNS、スタジオで歌うのかと思ったら、野外ステージって・・・。寒っorz
しかも、あんまりに短くて、ええええっ?????? だったよ。
新聞のテレビ欄にもNEWSの名前はなかったし。
ここでも、えええええっっ?????ってなりましたよー。
まさかNEWSって出ないの?って。
なんかさ、扱いがちょっと・・・・さみちいよね。

まあね、ジャニの大御所がいっぱい出てましたからね。
しゃーないのか。
がんばるんだぁ~我らがNEWS!!!


うん、でもひそかに見てておもしろかったわぁ~~。
ナミダ歌ってるてごにゃんももちろんビジュ最高!なんですけど。
小窓に映ってるとこや、ミスチルさんやらの歌を真剣に聞いてると姿とか、
いちいち萌え萌え~~~~ ってなってましたよ♪

ヒライケンさんの「瞳をとじて」を口ずさむ小窓のてごにゃ。。。。。。。。
ああ~・・・・(//∇//) 美しい。
小窓ってのがもったいない。
本気で大きくして欲しい。

矢島美容室さんの時、タカさんがマイク倒しちゃいながらも歌ってるとこで、
ぴいこやてごが大笑いしてる後姿、映ってましたね~!!!!!
あれは、後ろにいるのが慶ちゃんで、前がぴいてご よね?
特にぴいが、ものすっごく大笑いしてて、めちゃめちゃ笑ってて、
なんかほんっと楽しそうで幸せな気持ちになっちゃったぁ~

ぴい、元気そうだね。
私も昴さん(誰?だよね。ほんと 笑)同様、ちょぴっと心配してた。
日記読んでて、なんかあんまり元気なさげ???なんて思ったり、
いつものぴい日記と違う感じって思ったり。今日の更新はなかったけど。。。 
でも、きっと大丈夫だよね♪


ミスチルさんの時、NEWSくんたち、真剣に聞き入ってたねえ~。
なんか、歌ってる人より客席のほうが気になるって言うね。(笑)

テゴシ様、今の髪色とかめちゃめちゃいいですね!!!!!(〃゚∇゚〃)
もうもう、、、、、ほんとかっこよかったぁ~~~。
ああ、かっこいいしか言葉が出てこねえ~。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

早く、今のビジュの生テゴシ様に会いたいなぁ~


最後になりましたがああ~!!!!!!!!!!!!!!

まっすー!まっすー!!まっすぅぅぅーー!!!
ほんっと、最初見た時びっくりしたーΣ(●゚д゚●)
まっすーって分からなかったよ。
あんなにヘアーチェンジしたまっすーを見たのは初だ~!
すっごく短くなったね。まさかあんなに短いとは思わなかった。
でもすごく新鮮でかわゆい。

さすがレスキュー隊員。気合い入ってるう~♪



スポンサーサイト

rika

やっぱり、FNS短いよね。v-356ヘイセイくんは、花火も上がっていたというのに。v-356この扱いの差は、何?みたいな…ね。

私、コンサートに行ったらまず、髪色でメンバーを判別してしまうので、今なら山Pとテゴを間違えてしまいそうです。v-356

息子さん可愛いね~。うちなんてムラリストって何?って意味を聞かれるので回答に困る。v-388
2008/12/05(Fri) 13:03:47 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんにちはFNS歌謡祭は、NewSの出番が短かったですねしかも、ハピバ歌うのかなって思ったら久々の太陽のナミダ太陽のナミダからなのか、Pちゃんがセクシー過ぎてしかも、髪が伸びていて格好良い そして、マッスーの髪型滅茶苦茶短くなってて男前ww 早くドラマ見たくなりましたね ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/12/05(Fri) 13:38:02 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
