プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


妄想王子

またまただいぶご無沙汰になっちゃったよ~。。。(ToT)
ほんとは、色々更新したかったんだけど。
うちのパソコン、また調子悪くて、ネットに繋がらないのよねー。涙

今は、携帯から更新してます・・・・。
携帯からの更新って、文字打つのがメンドーでなかなか大変。


でも今日は、叫ばずにはいられなかったよ~!!!

もうね、とりあえず。

久々に見た祐也がぁぁぁ~~~!!!かっこよすぎるってば(o≧∇≦)o

なんか久々に見る祐也くん♪に、泣きそうになっちゃったよ~。
久々に会えた~(ToT)って。

かっこええ。。。(´Д`) 萌え死ぬ~。倒れるってば~。

髪の毛、けっこうキンパに近い?

ほんとミルクティ色だぁ。おいしそう。(^_^;)
ちょっと短くなって。

あの、横がぱさっとしてる感じ~。似合うよね、かわいいよね。

王子さまだわ~。へへへ。

まっすーも、ちょこっと髪切ったのかな?
なんだか、最近のまっすー。めちゃめちゃきゃわゆいよね(≧▽≦)/
(って、いつもか。(笑))

「純な恋愛担当ってことで」って。 ぷぷっ(o≧∇≦)o
なんだか、みょーにうけちった。

ちゃんと、そのへんは心得てらっしゃるのね、テゴシさん。

そうそう、天使ちゃんだもんね~。
テゴマスワールド♪これからもよろしく~(●^o^●)


てごちゃんの初恋話。
思わず聞きいっちゃいましたけど、オチは特になかったね。(笑)

いや、ロマンティックなのか?やっぱ、妄想王子でしょ。(笑)

テゴシと兼用のシャツとかって。。。。。

くくくっ。めちゃめちゃ萌える~。(笑) 変にニヤケちゃうんですけど~( ̄ー ̄)。

もしかして、女の子には、シャツのみを着て欲しい、とか思うんでしょーか。
きゃー、てごちゃんのことだから、そんな妄想してそうだわ。

いいなぁ。いいなぁ。。。私も兼用で着たい。蹴


歌も、めちゃよかったなあ~。声も伸びてて上手で、さすが!です。

二番の、「君のことあきれるほど好きになった~」のとこ。
あの、てごちゃんアップのお顔が~!!!

たまらないよ~。

かっこいいのはもちろん、美しい。素敵すぎるよ~。

はあ~、ため息ばっかりついちゃいます。

ではでは、またリピってきます♪



スポンサーサイト

ともか

こんはちわん♪
今日は萌え~だったよ!
この世にあんなかわいい王子様居たんだねー!
キラキラ王冠かぶったら似合いそうだわ!

また歌もめっちゃ上手かったし~!
栗色ヘアの自己中王子がかわいすぎる~~~!
思い出したらまたドキドキしてきた!
何度リピってもまたリピしたくなる・・・
中毒症状?!
ヤバイわ~!(汗)
2008/06/14(Sat) 00:56:22 | URL | [ EDIT]

ほのまま

なおふみちゃん~こんにち~♪♪
昨日萌え死んだよねー??
ほんとあのコたちったら、可愛すぎます!!
若♪のさ~~空を見上げるようなあの表情~~!!
たまらんです!!
お目目がキラキラしすぎて、こっちがまぶしぃぞ~~!!
まっすーもなんだかウルウルしてたし・・・
手のヒラヒラ~~が、かわい~♪

明日も堂本あるもんねー♪
シアワセすぎて怖いわ(笑)
2008/06/14(Sat) 11:50:58 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんにち亮ちゃん久々ですね。元気ですか後、今日地震がありましたが、なおふみさんの所は大丈夫ですかあ、なおふみさんのPCが調子悪いんですか早く繋がると良いですね

そして、昨日のMステのデゴマスは本当に天使たんでキャワワでしたやっぱりテゴリンは茶髪似合うO(><)o バタバタ それにしても何故テゴリンはイヤモニして、マッスーはイヤモニしなかったんだろ不思議だ(笑)

最後にコメント見ましたが、ラスフレ本当に悲しさと切なさでした。特に、瑠可とお父さんのシーンには瑠可は強いなって思い、宗佑の涙シーンには、宗佑は宗佑で誰かの傍に居たかった、支えて欲しかった、仲間が欲しかった等いろんな意味や過去を乗り越えて気持ち的にコントロール出来なくてああいう行為や最終回の宗佑の言葉『さようなら、美知留。やっと自由にしてあげるよ。』って優しい言葉をかけてあげたんじゃないかな。って言ったんじゃないかな?って思いました。

長々と長文でごめんねm(_ _)mではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/06/14(Sat) 14:21:12 | URL | [ EDIT]

ポリン

なおふみさーんこんばんにゃ~(^^

今朝の地震,千葉の方でもちょっと揺れたんです。
なおふみさんのところは大丈夫でしたか?
怖いですね~・・。
余震とかもあると思うので,気をつけてくださいね。

さて・・昨日のMステ,今日のHeySayを見て
可愛いゆうたんにキュン死状態です~(^0^*
もうタバイっすー! どーしてあんなに可愛いのでしょう!?・・どーしてあんなにキラキラなんでしょう!
もぉゆうや王子ってば罪作りだ~!!
明日も楽しそう♪ あ~生テゴに早く逢いたいよ~!!
2008/06/14(Sat) 22:10:51 | URL | [ EDIT]

まあ

こんばんまぁー!なおふみちゃん♪
今日は地震びっくりだったね!また今も余震あったみたいだし・・・でもなおふみちゃん大丈夫で安心したよ。
Mステさいこーーーにカッコイイ&きゃわきゃわ~~
やったね!!!久しぶりだったから感動☆したよ!
テゴマスはほんと最強だね~~歌上手いしさぁー
なんであんなにキラキラなの?すごいわぁー
大好き~~~~!!!ほんと愛しくて仕方ないわ♪
明日もきっと壊れるで~~~~!アップの時に
カメラ目線だとドキドキしてんのーー私(笑)
見られてるみたいでさーみてないけど(笑)

また萌えメールもするねっ!
2008/06/15(Sun) 00:10:23 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★ともかちゃんへ
こんにち~~♪
メールいただいて、ほんとうありがとうね。
ご心配おかけしましたー・・・。

そうそう、「この世に王子様っていたのねえーー・・・。。。」って、
その表現がピッタリだわ。笑
ほんと、白い王子様だったねー。
久々に見たし、うっとりしちゃったよー。
うんうん、冠似あいそうね~。

今日はまたいっぱいテゴマスちゃんに会えるし、
ほんっと幸せだわ~~。

★ほのままちゃんへ
こんにち~~!!
Mステはやっぱいいよねー。長く歌ってくれたし♪
空を見上げるお顔~!!!分かる分かる。
お目めがおっきいし、キラキラしてるんだよねー。
ほんっと、萌え過ぎて疲れました。
まっすー、目がウルウルしてるのね。
テゴばっか見てて、まだ確認してないっす。汗
これから見てくるわー。

今日は堂本兄弟もあるね。
イッテQもあるし、なんか、いっぱい見れて幸せ^^。

★沙也香ちゃんへ
こんにちわん♪
ありがとうー。心配してくれて・・・。
地震はすごく強かったけど、でも何事もなく元気だよー。
地震とか災害ってほんと怖いね。

Mステのテゴマスちゃん、ほんっときゃわゆかったねえー。
テゴちゃんだけイヤモニしてたよねー。
私も思ったよー。テゴちゃん、喉の調子でも悪かったのかなー。
ラスフレ、いよいよ最終回に近づいてきたね。
宗佑も宗佑で、いろいろな思いを抱えてるってことなんだよね。
でも死なないでよーーー。。。って感じだ。涙


★ポリンさんへ
こんにちはー!
ご心配いただいて、ありがとうございます。
地震、ほんっと怖いですね。いつ来るか分からないから、余計恐ろしいーーー。

アイアイア祭り、いっぱい出てくれて最高ですね!!!
ほんとほんと、祐也王子ってば罪作り~~~です。
なんであんなにかわいいんでしょうねー。
私も、テレビ見てていっつもそう思います。笑
ほんっと王子様みたいだよねー。
今日は堂本兄弟!!!楽しみですね!!!!!!

前回の記事にもコメントいただき、ありがとうございます~。



★まあちゃんへ
こんにちわーーー!
まあちゃん、メールありがとうね。
心配かけましたが、みんな元気だよー。
いっつもありがとう!!ほんっと感謝してるよー。

キラキラなテゴマスは、ほんっと最強だよね。
私も久々に見たから、感動しちゃったよー。
本物だあああーーって。。。涙
歌も上手いし、感動させられるよね。
アップの時、ドキドキするって、めちゃめちゃ分かる。笑
見られてる?って感じよね。てか、見えてないし。笑

今日は堂本兄弟もあるし、イッテQもだし、いっぱい会えるね!!!
幸せすぎる~♪



2008/06/15(Sun) 11:38:23 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
