プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


名古屋一部

私のNEWSコンパーティーが終わったよ~(*_*)

なんだか、気がぬけちゃった。。。

てごちゃん♪髪の毛ちょい長めのふさふさ~なヘア♪でちょ~かわいくてかわいくて。

思わずみとれてしまいました。
なんであんなかっこいいんだろね~まったく。

てごソロは、愛マタでした♪
ほんとは、ケセナイも聞きたかったけど。

でも愛マタのダンスが、仙台コンのどの時より一番よく見えた~。良い席でした♪
てごちゃんのダンス、やっぱり好きだなぁ。シミジミ。
バンビーナの腰つき(o≧∇≦)oきゃー!やっぱり好き過ぎる。

イザナイの時は、ちょうど目の前にいたからもう、目がはあとになってました~。

てごちゃんは相変わらずMCはほとんど参加せず。

気を抜きまくりな感じですよ。

時々話を振られてあせってる感じ。

映画は撮影がんばってるんだね!早く見たいっっっ!

まっすーは相変わらず我が道を行く~な感じで ちょー可笑しかったわ(^_^;)

短髪姿も、似合ってる~。

こやまぴいのラプソディも健在でしたー。
慶ちゃんシルバーのスーツ似合いすぎ。

てごちゃんってば、やっぱりどSちゃんで、ファンサはいただけなかったけど。

(私にはね。。。(T_T) アリーナに、ミニスカのサンタのかっこした頭盛り盛り~なギャルがいて、
おしりのポッケに入れてたペットボトルはいって投げてあげてたわ。。。ちっ(笑)


でもほんと。やっぱりコンサートっていいなあ。
私たちの席、以外と良席♪テゴシ様たくさん来てくれた~(o≧∇≦)o
(でも、亮ちゃんとまっすー率低し。。。)

コンサートってほんとストレス発散だね~。
思いきりきゃーきゃー叫んで てご愛を叫んできて 自己満足でっす!

明日も明後日も、まだまだ始まったばかり!
NEWSくんがんばれ~!

ではでは~今日はこの辺で~♪

スポンサーサイト

rika

お疲れさま~。
今は、脱力中???

テゴシクン率が高くて良かったね~。私は、NEWSだとシゲさん率がめっちゃ高い。亮ちゃんは、いつも遠い。

ファンサはねぇ…、おばちゃんにはない!と思い込んでいます。
2008/12/22(Mon) 12:33:06 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんばちわ☆沙也香です!お久しぶりです。元気ですか?私はちょっとだけ風邪地味です。しかも、引っ越し前日の日に(泣)ちなみに引っ越しは20日に引っ越しました。

今日内コンのライブがWSで流れましたね!!滅茶苦茶格好良い!!だけど、少クラにも出演するので楽しみです。(実は新居にAQUOSTVが付いた!!)マスターキー歌って欲しいな♪ ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/12/22(Mon) 13:22:22 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★rikaさんへ
こんばちわー!
脱力中です、かなり。
ため息ばっかり出ちゃうねー。コンサート明けっていつもこうだわー。
テゴ率はけっこう高くて、いっぱい来てくれたけど、
やっぱりオバには冷たいのよねえ・・・。
せめてもう10歳若ければ・・・。笑



★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
久々です。風邪大丈夫ですか、気をつけてね!!!
内くんのライブのこととかは全然見てないわー。
少クラ楽しみだね。
2008/12/23(Tue) 23:58:13 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
