プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ナゴヤコン

名古屋コンが終わっちゃったよ~。
現実世界へ戻ってまいりました!!!

今回、始めて名古屋まで遠征して、ガイシホール初体験しまして・・・。
なんか、感慨深いです、勝手に。

ガイシホールって、めちゃ広い会場なのかなーーって思ってたんだけど、
スタンドの前のほうだったんだけど、祐也くんがめちゃ近かったです。

名古屋に妹が住んでるんだけど、初めて来たので、
せっかくなんで名古屋城なんかにも行ったりして。
プチ旅行も兼ねて、ちょぴっと名古屋を満喫してきました。

名古屋城では、「あれ」買っちゃいましたよ。今更なんだけど・・・。
あれって、「走るしゃちほこ」ね。笑

見たとたん、「シゲ!ありがとうはっ!??」を思い出しちゃった~♪
くうぅぅぅ~~~(●´艸`)あれめちゃかわゆかったよね。
また見ようっと。


名古屋では、ずーーーっと会いたかったお友達にも会えたし久々のお友達にも会えたし
NEWSに会えるのはもちろんだけど、お友達に会えるのもコンサートの楽しみの一つだよね♪


そうそう!!!
今日入ったお友達から、メールもらって 興奮しちゃいましたが・・・。
2部のトリプルアンコール、祐也くんミニスカサンタさん(?)に女装して登場~してきたみたいね!!!
しかも、金髪ロン毛のクルクルヘアーで、ミニスカートでしょ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
おパンツがちらちら見えまくっていたと。
亮ちゃんにスカートめくりされていたと。(笑)

きゃーきゃーきゃーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃見たかったあーーーー!!!
お友達ちゃんによると、めっちゃ激萌えだったらしい・・・
私、想像しただけで激萌えMAXです
きゃーーーー、見たかったーーーー。(≧∇≦)ノ彡 祐也サンタさん見たかったーーーーー。


祐也サンタ、せめて夢に出てこないかなあ~♪
明日は、我が家ではクリスマスをするんだったそういえば。
祐也サンタが来てくれないかな。まじで。

あっ、NEWSでクリスマスパーティ♪をしたんだねーびっくりだよ。
でもなんだか楽しそう~~!!!
ぴいちゃんはどんなプレゼントを買ったんだろう。
そして祐也は、なにを買ったんだろう。めちゃ気になる。


ではでは~♪ばいばいっ 


拍手ポチありがとうございます!そして、拍手コメありがとうございます!!!
めちゃめちゃ嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
