プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


NEWSMステ

今日は雪が降ったよ。
20センチくらいは積もったんじゃないかなぁ。
おかげで、仕事の行きも帰りも、大渋滞に巻き込まれ。。。(T_T)
いつも片道30分ちょいの道のりが3時間もかかったよ~!!!もう最悪(>_<)

いやしかし寒いっす。
気温、氷点下とかじゃないかと思います。。(>_<)

さみいぃぃぃ~!

さてさて、今日はMステ~(●^o^●)
名古屋コン以来、5日ぶりのNEWS。
でも、もうずっーと見てなかった気分だわ~。

しかしMステ、長~いっ。(汗)
いったいNEWSはいつ出てくるんじゃぁ~。と思いつつ。

子どもを寝かせて、途中から見たから、もう終わっちゃったかと思って焦ったんだけど~。

やっと出てきたあ~♪

こんだけジャニーズがいっぱい出てると、我が子を見守る親みたいな目でNEWSを見ちゃうわあ~。

やっぱうちの子たちが一番だわあ~みたいな(笑)。
ほんとそんな気分。

や~ん(o≧∇≦)o
きゃわゆい~NEWS!!!!!
この衣装、オッサレ~♪

もう、しょっぱなからきゃーきゃー言ってましたよ~(o≧∇≦)

最初の登場~てごちゃん髪の毛耳にかけてたね~♪

きゃきゃきゃぁ~(≧∇≦)
めちゃめちゃ きゃわゆいんですけど~。

ゆうやってば、ナミダではお腹チラ見せ~(●^o^●)ありがとう。きゃっ。

どSなお顔が~(≧∇≦)
相変わらず見下し気な視線が~(≧∇≦)
萌えすぎて倒れるう~。

テゴシ様ビジュ最高~!

美少年チック~!(どSな美少年♪だわ)

白いフサフサついてるお洋服似合いすぎ~(≧∇≦)

まっすーもこれまたかわゆい~!
まっすーと亮ちゃんが見つめあって笑ってたの、かわいかったね~♪

ぴいしゃんも、お兄ちゃんぽくてかっこいい~(o≧∇≦)o
なんか今日のぴいさんビジュも最高でしたね ぐふふ(^_^;)

あんだけ長い番組なのに出演こんだけ~?(^_^;)とかカメラ割りにもちょっと不満。。。もあるけど、
客席映しすぎとかね。(^_^;)

いろいろありますが、生のNEWSを見れたのが幸せだから まあいっか。

あ~NEWSに会いたいねえ!
会ったばっかなのに、コンサート行きたい!

やっぱドーム行きたくなっちゃうなぁ。まあ行けないけどさ(涙)。

では♪またリピってきま~す!

明日はNEWSは福岡ですね~♪
福岡は暖かいのかな~。
行かれる方盛り上がってきてね!
スポンサーサイト

ともか

なおふみちゃーん!こんばちわ!
なかなか来れなくてごめんねー!

Mステ!てごりんもぴぃさんも
ビジュ最高だったねーヽ(|||≧▽≦|||)/ 
でも、あのカメラワークには私もちょっと不満が・・・
ここは祐也くん、アップでしょー!ってとこで来ないんだもん!
ちょっとストレス溜まる感じだったよね!

福岡も盛り上がったみたいだねー!
また私もレポ巡りしなくっちゃ!
また来るねー!
2008/12/29(Mon) 00:33:58 | URL | [ EDIT]

なおふみ

こんばちわん♪

コメントありがと~!
こっちこそ、なかなかコメできなくてごめんね~。


Mステ、年末最後に最高のNEWSだったね~!
ちょ~かっこよかったよね~。


今頃ともかちゃんはドームだよね!
うらやましい!
ほんとうらやましいわぁ~!
たくさん楽しんできてね♪
2008/12/31(Wed) 19:23:00 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

