プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


NEWSな一年♪

今年も、あと少しで終りますね~。
ほんと、あっという間の一年だったなあ。
やっぱ、30を過ぎると時が経つのはあっちゅうまです(^_^;)。

この一年もまた、NEWS三昧な幸せな一年でした(≧∇≦)。
今年の始め1月は横浜アリーナ、初のアリーナ神席を体験して夢のようだったなぁ。。。遠い目。

10月は地元で12月は名古屋で、NEWSに会うことができたし。

NEWS友にもたくさん会えて、すごく幸せな一年だったよん。

来年もコンサートいっぱい行けるように、たくさん稼ぐぞ~!

来年はテゴマスコンあるかなあ~。つかチケット取れますよ~に(*_*)。

来年は子どもたちも、小学校、保育園に入ります!
新しいことが始まりドキドキ~だけど、変わらずNEWSからパワーをもらって、元気にがんばろって思います!

今年も一年、ありがとうございました。

来年も、ぞひブログに遊びにきてね。

今日はカウントダウン!

NEWSくんたちは、ドーム3日間の真ん中ですね。

ドーム盛り上がってるかしらん。。
くぅぅ~行きてぇ~(o≧∇≦)o

今日はテレビの前で、NEWSくんと一緒にカウントダウンしまっす!

ではでは♪よいお年を~!

スポンサーサイト
