プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ



叫ばずにいられない。

お正月、なんだかんだとのんびり~と過ごしております。
ただ今、子供たちはじじばばとお出かけ~♪

なもんで、サッカー少年手越を満喫しておりました

叫ばずにはいられなかったので、またまたブログ更新です。

や・や・やばい~萌え死ぬ~(o≧∇≦)o

かっちょよすぎて倒れるってばあ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

子どもと一緒に見てましたが、きゃーきゃー一緒になって叫んでました
超かっこよかったすね。

サッカーやってるとこあんなにちゃんと見たのは初?かも。

やっぱ、真剣にサッカーやってるというだけあって、ちょお上手いじゃん!
(なぜか上から。(笑) )

あの、練習風景 やばかったね。まじかっこよすぎるね。
あの、風を切って走る姿。萌えすぎてやばかったです。

倒れそうでしたよほんっと。


しかもさ、頭にしてるやつ(なんていうの?)あれちょー似合ってる。
めちゃめちゃかっこいい!

しかしすごーいわ。なんでもできる子だわほんとに。

手越様の運動神経の良さに、尊敬の眼差しでっす(●´艸`)ヾ

勝ち負けとかもう関係ないす。

はぁぁぁ~~~ん(///ω///)。またやってください。
ぜひ見たいっす。


沙也香

こんばちわ☆そして、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!!

昨日のテゴリンのサッカーのユニフォーム姿格好良かったですねww特に、練習風景なんかヤバかったです(≧ε≦) 後、カウコンは博貴出た時びっくりしました!!しかも、髪型が変わっていて更に歌が上手くなっていて良かったです。

2009/01/02(Fri) 23:05:22 | URL | [ EDIT]

ともか

なおふみちゃん!
あけましておめでとう~!
今年もよろしくね~!

てごりんのフットサル、かっこよかったねー!
軽やかに走る姿が、逞しくってイケてたわ~!
カウコンうちわもてごりんが一番に売り切れちゃってたし
てごりん人気すっごく増えてる気がする~~~!
なんか複雑な気持ちだわー!

こんな番組、またやって欲しいね!
2009/01/03(Sat) 23:23:09 | URL | [ EDIT]

rika

こちらの方からもあけましておめでとうございます。

見たわ~、そのサッカー。
10番じゃん、エースじゃん!!って思って見てたけど、名波クンの方見てしまったわ…。(←サッカー好きなので)
武田さんのいうように、あのジャニーズチームにドリブルのできる人がいたらテゴもさらにカッコよく見えるんだけどね~。再戦して欲しい!!

私もあのヘアバンドみたいのなんていうか知らないわ…。(汗)

今年もよろしく~。
2009/01/04(Sun) 13:27:09 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
