プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


久々♪

世の中、正月もとっくに終わり。
でもなんだかいまだに正月気分抜けきれずボーーっとしちゃいます。汗

NEWSのパーティーコンもファイナル!なんですけど、
私のツアーはすでにファイナルを迎えているので、なんか不思議な感じ。(★ ̄∀ ̄★)

にしても、、、大阪行きたかったよお~!!!!!

昨日今日の大阪、行かれた方どうでしたか~~!!????
明日でいよいよオーラス迎えますね!!!
オーラスって、めちゃめちゃ感動するよね~♪

いいないいな。行きたかったな。(ホントに。。。)
遠い場所から、明日の大阪公演の大成功!祈ってます!!!

NEWSくんたちも、ほんとにお疲れ様!
ケガもなく無事にファイナルを迎えられそうで、ほんとによかった。

ツアー終わっちゃうけど、これからも新しくてかっこいいNEWSをたくさんみせて欲しい!
いっぱいテレビ出て欲しい!

ツアー終わっちゃったら、NEWSの活動はまためっきり減っちゃうのかな~。
寂しいなあー。
やっぱり、NEWSで番組やって欲しいなあ~。切実!


★今日は、久々のイッテQもありましたね♪
イッテQてごちゃん~~~!!!!!めちゃめちゃかっちょええ~~!!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
髪型、めっちゃ良い感じ~♪耳にかけてるううう~(*/∇\*) キャ
男前でしたー。

宮川さんやウッチャンに、またイジラレてておもしろかったね。
「またミスすんじゃね~のお~~。」ってウッチャン痛いとこ付いてきたねー。(笑)

ああ、3人のお祭りワッショイまた見たいなあ~♪


★ぴいちゃんのコードブルー。まだ見てないよーーーー。涙
一人でゆっくり見る時間が~ない。(p>□<q*))
旦那がいないときに、一人でひっそりと見ます。
泣けるらしいね。ハンカチ必須ですね。


ではでは~今日はこの辺で


★追記
てごちゃんの、+act 見てきたよん。
ほんとは買うつもりだったんだけど、980円で小さかったので断念。
でも、メガネでちょいダサ系!?なてごちゃんにドチドチ・・・。
かわゆいーーーーーー。
とにかく早く映画みたいっす~!!!!
昨日でクランクアップしたみたいですねー。お疲れ様♪




ポチっとありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

