プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ひとり言♪

またまた、ちょ~~~久々になっちゃった~~

NEWSごとは何もないし今後の予定も分からず、、、なんだか寂しい毎日~。

そんな私は最近、お笑いにはまったりしております。
いろんなお笑い番組を、見れない日は録画までして見てます。笑
オードリーとU字工事さんが好きです。
こないだ、U字工事さんのイベントを見てきたんですよね~。
いや、おもしろかった。

ってまあどうでもいいんですけどー


話は変わって、 NEWSは南国に行ってたんだね~。
コンサート終わって、のんびりしてるのかなーって思ったら、
さっそく忙しくしてるんだねー、びっくり!

おつかれさまっすー。

何のCMかなあー。やっぱりラスケだよね。
オンエアー楽しみだね♪


そうそう、、、女子高生祐也くん、いろいろなとこでお見かけしました
(ほんとはイケナイとは思いつつもね・・・汗)

あれ見た時、心拍数が上がってドチドチしてもーーーかなりヤバかった。
噂以上にかわいいねえ・・・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
鼻血出る~~~。(笑) 男になった気分です。
ああ、スカートめくりしたいっ。(笑)

はぁ~生で見たかったなあ~。
実際見たら、ギャーギャ相当うるさかっただろうな。
萌え死にしただろうな。
うううう~~~、絶対DVD化してくんないと暴れる。(笑)


明日は、まっすーに会える~~♪
この露出の少ない日々なので、めちゃめちゃ楽しみです。



いつもポチっとありがとう!嬉しいです。
スポンサーサイト

rika

女子高生見れたみたいね~。
ね、可愛かったでしょう。
生で見たら、なおふみさん卒倒ものですよ。

お笑い番組かぁ。
大阪だからね~、めっちゃ多いよ。私は、よくわかんないけど、次男が詳しい。次男は、ナイツ?がこのところのお気に入りみたいよ。
2009/01/19(Mon) 13:41:22 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんばちわ☆久しぶりです。元気ですかww最近、NewS事無いですよね…(泣)私はお笑いでは、ジョイマンとタカトシが好きです(笑)

今日、フレパにマッスーとゆっちが出てましたね♪マッスーの二の腕ヤバスo(≧∀≦)oそして今度フレパに来る時は、ゆっちはお客さんとして見るんだろうか…(笑)


NewSは南国に行ったそうで!!やっぱりあのCMですかね…うふふ(喜≧艸≦)やっぱり南国だから、ハワイ?グアム?かな?撮影実話が聞ける日が楽しみo(≧∀≦)o
2009/01/20(Tue) 00:23:18 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★rikaさんへ
こんばちわー!
ほんとに、卒倒モノですよ・・・。
生で見たらまじでやばかったわあー。
でも、この目で見たかったよ。涙
ほんとかわいくて、男の子にしておくのがもったいないくらい。

お笑い番組って、大阪はやっぱり多いのねー。
ナイツ、私も好きよ。おもしろいよね。^^


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
元気だよー。ありがとね♪
ジョイマン、キモいけどおもしろいよね。笑
ふればのまっすー、かわいかったねえー。
でも、いつのまにかあんなにマッスルになって・・・。
鍛えてるだけあるわ。
しっかり男の人になってたね。
2009/01/22(Thu) 23:31:17 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

