プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


怖かった。。。

地震・・・・・。怖かったよーーー。
仙台は、震度5強だったらしいんですけど。もっと強かった気がしたなぁ。

仕事で会社にいたんだけど、強い揺れが長く続いたので、潰れる~ってビビッたよ。汗

みんなで、机の下にもぐりました。
特にケガとかもなく、パソコンが落ちてきた~とかもなく、そのまま仕事しましたけどね。

いやー、でも落ち着かなかったわ。余震?もいっぱいあったし。

家族とも連絡が取れないし。心配で・・・。

家族で離れてる時に、地震が起きるとほんっと怖いね。

うちは、娘も息子も幼稚園とか休みで、おばあちゃんとお家にいたけど。

旦那と私が仕事。

お昼過ぎにやっと連絡が取れて、何事もなくみんな元気で安心しました。

昨日は、心配していただき、メールやコメントくれたみんな~~~ありがとおおおおお

本当にありがとうございます。ほんと嬉しかったよー。

思い出してくれて、ありがとおおおお~~~ 感謝です。


そんなわけで、昨日はなんだか疲れちゃって早く寝ちゃいました。


★今日は夕方からいっぱいてごにゃんに会えますね♪
気分を入れ替えて、楽しむぞ~!!!!

18時からのプレミアム。テゴシ様コメント出演。

20時からイッテQ

23時15分から新堂本兄弟


きゃきゃきゃーーーー。楽しみがいっぱいで幸せです。



スポンサーサイト

かえる☆

こんにちわ。
仙台はおともだちもたくさんいるしコンサートでもよく行くし
とっても身近な街なので心配です。
なおふみさんが無事でなによりです。
余震が続いてるようですが被害が拡大しませんように。
動揺した心をてごます祭りで癒してくださいねー (´∀`*)
2008/06/15(Sun) 13:58:04 | URL | [ EDIT]

とん

無事で何よりでした
子供が離れた場所にいるってのは
たしかに不安になったでしょうね
まだまだ余震が続いてて怖いでしょうね

今日は祐也君3連発を見て
リフレッシュしてくださいねー
2008/06/15(Sun) 17:10:18 | URL | [ EDIT]

沙也香

こん亮ちゃん本当に無事で良かったです本当に地震は怖いですからね

今、イッテQ見てます。お父さん企画は本当に感動だけど、キッズのランキング付けには笑っちゃいました(笑)出川さんが10位に対して、宮川さん20位ww最初は15位だったのに(笑)あの関心の、テゴリンは何位か知りたかったな。私だったら勿論、1位ですよテゴリン

イッテQが終わったら、堂本兄弟ですね。トークが楽しみではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/06/15(Sun) 20:37:06 | URL | [ EDIT]

ほのまま

なおふみちゃん、大丈夫だったのね~!!
よかったわ~!!
仙台はわたしもお友達が数人いるので・・。
心配してました!!
とにかくヨカッターー!!
家族のみなさんも無事でなによりでした!
気持ち切り替えて、またアイアイ祭り、楽しんでね!!
2008/06/15(Sun) 22:19:30 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★かえるさんへ
こんばんは~!
かえるさん、ありがとおおお~~!!!
ほんと災害は恐ろしいです・・・。
仙台はあんまり被害はなかったみたいだけど、
被害の大きかったところもあるし、
怖いですよね。
これから堂本兄弟でっす。
テゴマス萌えさせてもらおっと~♪

★とんちゃんへ
こんばんは~!ほんとありがとう。
無事、ケガもなくみんな元気です。お陰さまで・・・。
家族と離れ離れって、ほんと不安。
幼稚園とか行ってるときだったら、
もっと不安だっただろうなあー。
災害はいつ起こるかわからないから、恐ろしいよね。
祐也3連発だね。
これから堂本兄弟だよーーー。
ちょー楽しみです。

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
いつもありがとうね。

イッテQ、感動しちゃったよー。
祐也の出番はほぼゼロでしたが。。。、
ランキングおもしろかったね。
ベッキーちゃんは子どもに大人気だね。
私も無論テゴちゃんが1位だよー。
ああ、一緒にロケ行きたい。

これから堂本兄弟だー。トーク楽しみだね!!!


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
元気だよー。ありがとうね、心配してくれて♪
災害はいつくるか分からないから、ほんっと怖いね。
気をつけようがないもんね。

うん、気持ち切り替えてアイアイ祭り楽しむよー。
おおーー。始まったよ堂本兄弟♪
ではっ♪
2008/06/15(Sun) 23:16:19 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
