プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


はなまる♪

今日はお仕事でしたので、さきほど慶君を見させていただきました~♪
(慶くんママかわいいーね。)

慶ちゃんって、ほんとチャラい系だわあ~。ほんっとかっこよい。

慶ちゃんを見るといつも思うのですが、近くにいたら絶対惚れるだろうなあーって
絶対かっこいいはずだよ、こんな人近くにいたら。
いや、近くにいない今でも、全然かっこいいんですけど~。

なんとなく、近くにいそうな存在じゃないっすかー慶ちゃんって♪
(いや、いないけど。。。笑)

親近感持てる?っていうか・・・
だから、そういう想像をいろいろしちゃいます。

まあ、その話はおいといて


★南国はやっぱりハワイでしたねー。ラスケーのCMだったのねん。
NEWSの写真が出てきてテンション上がった~

こやまぴいのツーショット
ぴいは相変わらずすごいけど、やっぱり慶ちゃんも前よりずい分鍛えてるよね~。
がっちりしてかっこよい~♪

最近仲良しのこやまぴいですが、

ぴいとは、「NEWSでよかった~」って熱く語りあったりするんだね!!!
なんか、そのひと言聞いてメッチャ嬉しくなっちゃったのー
メンバー同士のそういう話聞くのって、なんだか嬉しくなっちゃうんだよね~


それにしても・・・うちのテゴシさんってば~~!!!

「美容室予約しててね」 とか、
「ご飯どこがおいしいかな?教えて」 とか。

はあとマーク付きでメール送ってるんだろうか。

くうぅぅぅぅ~~~~(o≧∇≦)o
めちゃめちゃかわいいじゃねえかああああ~~~~。

ああ、やっぱり慶ちゃんになりたいよ、まじで。 


★明日は一日まっすー祭りだね♪(別名なかまるくん祭り!?)
朝早くからの出演。
まっすーはいったい何時に起きるんだろう・・・。って変な心配しちゃった。笑

まっすーがんばれ~



スポンサーサイト

沙也香

こんにちは☆慶ちゃん本当にチャラかった(笑)しかも、朝からこやまぴぃのあの肉体美にヤバい!!格好良い!!と感じちゃいました(喜≧艸≦)


そして、テゴリンのメールにハートマークは凄いですよね!!こんな事が出来るのは、手越さんただ1人なのでは(笑)そして、舞台稽古の写真の慶ちゃんの髪型可愛い(喜≧艸≦)


今日は朝からレスキュー祭りですねwwピンポンのマッスーの格好はとても男前です!!だけど、昨日の2時っチャオが見れなかったのが、心残り(泣)


そして、なおふみさんはローソンのNewSが食べたと言うロケ弁は買いましたか?私はお金が足りなかったので、結局ローソン限定の生キャラメルを買いました(笑)滅茶苦茶美味しいですよww
2009/01/23(Fri) 13:14:40 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわん♪
慶ちゃんかっこよかったねえー。
朝からこやまぴいのツーショットやばかったね!!!
萌えさせていただきましたー♪

てごにゃん、きっとはあとマーク付きメール送ってるよね!
ほんっと、かわいく送ってるんだろうなあー。
慶ちゃんがうらやましいです!!!

ローソンのお弁当は食べてないよー。
けっこうカロリーを気にしてしまうので・・・食べてない。笑
おいしそうだよね♪
2009/01/24(Sat) 23:54:32 | URL | [ EDIT]

taka

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2009/02/03(Tue) 15:00:14 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
