プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


まっすー萌え♪

レスキュー見ました!

まっすー!!!!!めちゃめちゃ、めちゃめちゃかっこよかったああ~~

キャップ被ってるとことか、制服着て敬礼してるとことか♪

制服、似合う~。ってば

あの、飲み屋さん?で競争してるとこ!!???

あれは、ファンサービスですね完全に

あの時のまっすーの体に釘付け・・・・・・・。逆三角形の体。

腕とかすごかったよね。

もともとムキムキな人は好きではないんだけど、

あの肉体美に、思わず見蕩れてしまいました~。

ああ、抱きしめられたい。。。。ってそんな妄想まで繰り広げてしまいましたよ(笑)

ます担さんにはたまらんドラマですよね♪


ドラマ自体は、まっすーが出てなかったらたぶん見ない。かな 
あはっ。。。

ああいう系のドラマはあんま見ないの。

でも、、まっすーががんばってるから見るけどねー!



かとぅーんが主題歌なんだね!すごいなあー。
7日間のドームも決まって、すごいというかうらやましい。

NEWSは!???NEWSも何か欲しい~~~。

NEWS事で盛り上がりたいです。

テゴシ様はいったいなにしてるんだろう。

会いたいなあ~


※ただ今コメ欄閉じております。よろしくど~~ぞ♪

ポチっとありがとうございます!!!嬉しいです!!!
スポンサーサイト
