プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


干からびそうだよね~・・・。

さっき、HEYHEYHEYに出てたトーホーシンキ見てて、
かわいい~~ってちょっと萌えった。
特にジェジュンね。私の好み。

って、、、、はっ NEWSごとがあまりになくて寂しくてついつい・・・。(笑)

ほんと音沙汰がないから、干からびそう
(コンサート終わったばっかなんだけどね。 
オタク的には次の目標がほしいのよおおお~~~

昨日の夜は、久々に「星めざ」のDVDとか見て、うるうる~~~ってきたり。
「キッス」のDVD見たりしてたのよ~。
いや、あの祐也はやっぱり最強にかわいい

最近、過去映像をいろいろ見てまっす。


そうそう 昨日のイッテQ!もしっかり見ましたよん。
この露出の少ない中、なんてありがたいんだろう。イッテQ様様・・・・。

テゴシ様。ほんっとか~わ~い~い~~~
色白くて、ちょっとぷくっとした感じじゃない!?(気のせい?
やっぱり、色白なほうがてごにゃんには似合ってる。
(日焼けはやめたほうがいいよーーー。シミになるしね。

しかも黒髪でフワフワしてるし♪
白いニットも似合ってて、さわやかさんでしたね

久々に祐也を見て、切なくて泣きそうでしたよーーー。

ますます会いたくなっちゃった



ポチっとありがとうございます!嬉しいです!
どうぞ絡んでくださいましまし~
スポンサーサイト
