プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


Q&モロモロ・・・。

昨日の夜は、週に一度のお楽しみ~♪
イッテQさまさま・・・・ですよねえーほんっとに。

昨日のテゴ様、これまた爽やかさんで
やっぱり、ほっぺがぷっくりした気がする~。かわいいーーーー。

「かっこつけてんじゃねーよ!」って、うっちゃん毎週恒例になってきたね。(笑)
いじってもらっちゃって、あざ~~~っす

占いによると、今年は飛躍の年になるそうな・・・。
人気知名度もますます上がり、男前に磨きがかかるそうな・・・・。

きゃーーーーすごいじゃんすごいじゃん

と思いつつ・・・・・・。
これ以上かっこよくいい男になっていったらどうなっちゃうのよ、なんて思ったり。
嬉しいけどちょっと寂しかったりする微妙なオタ心。。。

それにしても、占い結果聞いた後のてごにゃんは最強だったねえ~
手をグーにしてガッツポーズ
めちゃめちゃ きゃわゆかったよおおおお~~~~!!!!!
最高に癒されたーーー。
はぁ~ 手越祐也最高。

今年は、知名度がどんどん上がるってことで、
新番組!なんてこともあるかも~~!!???ですかね。
だとしたら嬉しいなあ。
それが、NEWSでやってくれたら心底嬉しすぎて倒れる。

あっ。イッテQ占いなんですけどー。
なんと言っても、みやがわさんが不憫でなりませんでした。(笑)


★話は変わりますが・・・。

今日は、本屋さんでBーパスを立ち読みってきましたー。
買おうかどうしようか迷ったあげく、ガッツリ読んできましたよん。

ああいう雑誌にNEWSが載るのってちょっとすごいよね

てごにゃんの髪型が、噂の編みこみヘアー~~!!!
かわいいんだけど、真正面から映してくれてないので、いまいちちょっと分かりにくいような・・・・。
真正面からちゃんーんと映してくれてたら買ったのにな。

ぴいちゃんと慶ちゃんは、きれいな体を見せてくれてるね~。
ぴいちゃん。パンツさげすぎじゃね!???
これはこういうものなの???(ごめん、オバなもんで・・・。笑)
やばい、やばい、見えるって~~。って突っ込みそうになった。笑


★さて今日はこれからラジオです!楽しみだな~~!!!
まだ時間があるので、これからしゃばけってきます♪

しゃばけ。あまぞんで割引になったものを買いましたが。
あの値段で、あのブックレットとか表紙(と言うかケース?)って
超豪華じゃないっすか!
おまけも付いてるし、すごく得した気分。

まあ、特典がもっと新しいものだったら最高だったけど。
でも、記念として買ったので、大満足です!



 ←ランキングに参加してみましたー。 

★ポチっとありがとうございます!
スポンサーサイト

沙也香

こんにちは☆テゴリンは2009年は飛躍の年だそうで、嬉しいですねwwいつか、新番組やって欲しいですね!!


ここ最近、就職とか生活のリズム等で精神的不安定です……⊂⌒っx_x)っ
2009/02/03(Tue) 17:07:03 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
