プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ひとり言。

またまたご無沙汰の更新です。
ご無沙汰の間、いろいろありましたね♪
あの本のこととか、Qもあったし、KちゃんNEWSもあったし、オタ誌もあるし♪

KちゃんNEWS。
ハワイでのイタズラ・・・・・。ひどい、あまりにひどい。(笑)
イタズラって言うかさ、かなりへんたいチックな気が・・・・・・汗;
へんたいと言うか、かなり ニコニコ。 横向きMチックな気が・・・・・・・。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

普段からSなテゴっさんですけど、そっちもやっぱり。。。
なんつう~妄想が入っちゃいましたよ。( ̄▼ ̄*)
いやでも、むしろガム食べたいけどね(笑)

オタ誌、W誌だけ買いました!
ちょーーーう久々にオタ誌買ったよ♪
3人ずつの対談がいい! 対談だと思わず買っちゃうー。
って、まだ読んでないけど。汗( ̄ー ̄;)ゞ








あの本立ち読みしたよん。
たいしたことない記事だなあーと思ったんだけど、
やっぱその後のQ見たら、並んでるとこ見てちょっと凹んだよー。
週一のお楽しみだったのになあ・・・って思ったしー。

でもその後、お友達に教えてもらって、kao02ッキーブログに今回のことが書いてあるよ!って。
さっそく見にいったんだけど、10万%ないっ!って書いてあって
(はっきりとそのことには触れていなけど、たぶんそうだよね。)
んもーーーーう、ってホッとしちゃったよお~。
肩の力が抜けて楽になったわー。←単純な人。


でもなんか、すごく切なくなりました。
早くNEWSで歌ってる手越祐也が見たいです。
すごく切ない。
NEWSで、またしてもな~~~んもない日々。
いつものこと、毎度のことなんですけど、もういい加減寂しい!
って言っても、ただただ待つしかできないんですけどね。
早くNEWSに会いたい!


ぽちっとありがとうございます!
とってもうれしいです♪
スポンサーサイト

rika

テゴ担さんみんなが言ってた本ってなんだ?って思ってまして、おととい?くらいに全容を知りました。←遅い。
何もなかったみたいで良かったですね。

ヲタ誌、今回はどれも良かったよね~。でも、我慢した。(爆)

NEWSのお仕事…先が見えないからツライよね。(私が言える立場ではないんだけど)
2009/02/12(Thu) 12:54:26 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんにちは☆ガムはあれは、ちょっと嫌ですね(笑)逆に飴だったら分かるけどなww


私も久し振りにW誌買いました!!W誌の祐子ちゃん可愛いですよね(喜≧艸≦)今度は何のコスプレするのか楽しみです!!



私もあの記事見ました…。対した事は無いと思いますが、やっぱり傷つきますよね(泣)良くこういうネタ記事を書くんですよ!!例えば、ドラマ共演したからって『熱愛』とか、偶々食べに行ったら『○○と○○の2ショットを撮った!!』とかそういう風に狙おうとしてるから…。ちょっとショックです…
2009/02/12(Thu) 13:20:46 | URL | [ EDIT]

ほのまま

なおふみちゃん ココではお久で-す(^O^)/

例の件でテンション上がったり下がったりで大変だったわ… でもなおふみちゃんともグチグチ言えたから よかった!(笑)
もうこういうネタはコリゴリね-!
シゲさんはまた舞台決まったね--☆
テゴマスは~~??
そろそろなんか発表してほしいね-p(^^)q
2009/02/13(Fri) 06:57:35 | URL | [ EDIT]

とん

こんにちま~

ガム!食べたいよね
ガム食べる度にそのガムでもいいよ

NEWSがまた個人活動になってきちゃったね
TVで歌ったり踊ったりしてるのを
捕獲が大変だーなんて言い合いながら楽しみたいよね・・・
2009/02/13(Fri) 15:38:07 | URL | [ EDIT]

なおふみ

お返事です♪

★rikaさんへ
ああいう記事は、どんな内容でもやっぱり嫌だよね~。
ほんっとこれからもきっとそんなことあったら落ち込むと思うよ。
強くはなれないや・・・。
早くNEWSでのお仕事あるといいよねー♪
楽しみだね!!!

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
ああいう記事は、ほんっとちょっとショックだよねー。
あんなのこれからは嫌だな~。
でも、テゴっさんも年頃の男子。
私ももっと強くならないとだめなのかしらねえ~・・・。


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
いつもメールありがとねえー。感謝しております。
ほのままちゃんとはメールで語り合えるから、とっても嬉しい!
これからもぞひぞひよろしくどうぞ~。
テゴマスコンとかあるかなあー。
テゴマスシングルとかね。そろそろきそうだよね。
楽しみだわ~♪


★とんちゃんへ
こんばちわ~!
とんちゃんご無沙汰でーーーーっす。
ガム食べたい!とんちゃんも食べたい派!??(笑)
テゴっさんのものなら、何でも食べたいよね。笑

ほんっと個人活動ばっかだね。
うれしいのはもちろんだし、テゴマスでもなんかあったら嬉しいけど、
でもやっぱりNEWSでも活動してくんなきゃヤだよね。
さみすい~~~。
2009/02/20(Fri) 12:16:46 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
