プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ



おめでとう!ありがとう!

いや~~、またまたすんごい久々更新になっちゃいました~。
この頃、旦那は早く帰ってくるし一人でゆっくりパソコンに向かう時間がありません。
(イラっとするぅ~。orz)、

おまけに、パソコン部屋が寒い寒すぎる~~~がっくり
早くあったかくなれ。

一人でゆっくりパソコン向かうのが、けっこうなストレス発散なので・・・。
最近ストレス溜まりまくってます。
今日は、久々に誰もいなあ~~~い。ラッキーピース

今日はね、朝起きたら一面真っ白。
びっくりするくらい雪が積もってました。大雪
今は、雨に変わっています。
相変わらずさみい~~~~絵文字名を入力してください

話は変わりますが

ぴい日記、2000回!おめでとう~

ネタがなくても、最近行間がやけに多くても・・・・
どんな時も更新してくれてありがとう!!!

ぴい日記の存在って大きいよね。
ぴいを、他の人よりちょこっとだけ知ってるような気分になります

「応援してくれてる人全員 一人一人を見て 
いつもありがとうって マジで言いたい。」

って、ぴいちゃん!なんて良い子なの~涙
もうね、この言葉を読んで、ちょっとウルっときちゃったよーー。

ぴいに出会えてよかったなあ~ って思った。
ぴいを知らなかったらNEWSに出会えなかったかもしれない。
テゴちゃんのこともこんなに好きにならなかっただろうなあ~。
これからもずっと応援したい。
応援するよ、もちろん♪

「感謝の気持ちを持って頑張る」 なんて、忘れちゃいけない大切なことを
いつも、ぴいさんが思い出させてくれます。

いつもいつもホントありがとう。

ネタがないないって言ってるから、お暇なのかなぁ~って思ってたけど、
実は、まだ言えないことたくさんあって、ひっそりと(^_^;)がんばってるんだろうね

早く会いたいなあ。ぴいさんに。
あっもちろんテゴシ様にも。ハート 生が一番!生で会いたいねぇほんと。
そんなテゴシ様 亮ちゃんと慶ちゃん舞台見に行ったんだね~。
テゴにゃんの「亮」呼び!生で聞きたいよ~~~bikkuri01
ところでパーマかけたってほんと!?



ポチッとありがとうございます♪

沙也香

こんばちわ☆久しぶりです。元気ですか?


Pちゃんの日記、気が付いたら2000回行っちゃいましたね(笑)そして、慶ちゃんの舞台には亮ちゃん、テゴリンと来て本当に慶ちゃんは幸せ者でメンバー愛を感じますねwwそして、コヤシゲの番組も決まったそうで嬉しいですねo(≧∀≦)o
2009/02/20(Fri) 23:31:05 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
