プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惚。。。

★今日のプレミアム♪
テゴシさん、おでこちゅるちゅる~~~でしたねん。
お肌ももちろんちゅるちゅるよ~~~ん。

ほんとほんと。女の子みたいよね。
きゃわゆいのよねー。なんなんでしょ、あのかわゆさはね。

★イッテQは、お父さん企画。
この企画には、毎回泣かされますが、本日も私。。。。号泣。。。。。。(笑)
宮川さんがんばってましたよね。
泣いてる宮川さん見て、いい人だ~とジーーンとしちった。(笑)

まあ、テゴシさんはほぼ出番なかったけどね。涙


★さあさあ、そして本日のトリ。 「新堂本兄弟。」

チェックのロングシャツに赤のTシャツ。
首元にはいつものドクロちゃんにブーツイン。ちょいハードな感じ!??
髪の毛はキンパでしたけども、でもかわいかったねえー。

にしても、日に焼けてるわ~。
どっか行ってきたのかな~!!???それともフットサル焼け?

まっすー、やっぱり半パン。
まっすーは、こういうかわいい格好がほんと似合うよね。

今回、絵の対決とかあったからかな。トークが短く感じた・・・・。

でもおもしろかったけど~。

歌はとにかく上手で感動しました。
祐也の声、聞き惚れてしまいました。

バンドをバックに歌ってるのに、二人ともしっかり歌ってて。
またまた上手になった感じね!!!すごい~!


下から↓本日の感想~♪


★「テゴシでっす。」に対抗して、
まっすーの「増田でっす」っていいなあー。すっごく笑っちゃった。
私は、フカキョン作のより、光一さん作で、ゾヒお願いしたいなあー。

コンサートで、テゴマスでっす。ってやってるとこ見たいよねー。


★シゲと彼女が浮気する夢って・・・・・・。
どんだけですか、テゴシさん。(笑) シゲをライバル視?(笑)

おもしろすぎるうううううう~~~~。
その夢、そっと覘いてみたい。結末はどうなったんでしょう。気になる。


★「取られるのが嫌なんです」って。
ふぅ~って、なんだその会場の盛り上がり。
やめてくれ(笑)

照れる祐也はかわいいんだけど、でもでも。。。
想像しちゃうから、そういう話は嫌だよー。

そうか、誘いまくるのか・・・・・。ちっ。

★そして、射止める時のセリフが!!!!!
はぁ~、これまたすごいこと言う子だわぁ~。

「仕事のサポートからプライベートまで
できる限りご奉仕していくのでついて来てください!!
ですよ。

どうする?ご奉仕だよ。全部ぜんぶ、祐也が奉仕してくれるんだって・・・・

奉仕じゃなく、ご奉仕って言うとこがなんか、テゴシさんらしい。あはっ。

ああ、奉仕されてえええええ~~~~

あのセリフ言ってる時の祐也。
めちゃめちゃかっこよくなかったっすか。惚。

ほんと、ぶっ倒れるー。
さらっと言っちゃうとこが、か、かっこよすぎるー。
いいなあー、あの真剣な顔。いいなあー。ほんっといい男だわ~~。シミジミ。

★まっすーは、相変わらずかわいいコメントするわあ~♪。
サラサラっと言ってしまうてごちゃんに対して、
照れ照れで、「す、好きです」なんて。。。。

でも、このまっすーの言い方が好き。めっちゃかわゆい。
言われたら女の子はみんな、コロっといっちゃうよねえー。

★シゲのコメントもおもしろかったなあ~。
KYな二人。
射止めるときのセリフにしても、対照的な感じなんだけど、似てるとこもある二人。だね。
ああ、かわいいなあー。


★そして、さすがはテゴシ画伯。
なんと言っても、テゴシさんが一番すごかった気がする。

サイ?????
てか、宇宙人かキリンかと思った。(笑)
だって、あの左に書いてた、垂れているものは何?
首なのかと。。。

ふかきょんの似顔絵も。。。。。これは。すごい。

ひ、ひどすぎる。(笑)
でも、こんなかっこよくて絵も上手かったらねえー。
まあこれくらいは。ね。


★最後に!!!これだけは言いたい。言わなきゃ!!!!

なんと言ってもこれね。

ユニフォーム姿の祐也がああああああああ~~~~~

ちょっとー。かっこよすぎるってばあああ~(o≧∇≦)o
きゃーデレデレ。どうしましょ、奥さん。

かっこよすぎて、倒れた。叫んじゃった。
ああ、タバイタバイね、これは。 

今夜眠れねえーー。(笑)








スポンサーサイト

沙也香

こんにち亮ちゃん昨日は鼻炎気味でちょっと辛いながら、堂本兄弟見ましたこういう時こそ、コード・ブルーの耕作先生に看病して貰いたい気分でした(笑)

デゴマスポーズ可愛い是非、やって貰いたいな後、プロポーズのあの言葉マッスーは良いとして、テゴリン『仕事のサポートからプライベートまで 出来るだけご奉仕して行くので 着いて来て下さい』って、良くあんな言葉を(笑)流石、ロマンチック男
そして、あのテゴリンのユニフォーム姿はタバい金髪だと、なんかヨーロッパ地方にいそうな感じの写真でしかもポーズが雑誌に載るような感じでヤバいしタバい
ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008/06/16(Mon) 14:17:26 | URL | [ EDIT]

ともか

なおふみちゃん、こんち!
前エントリーコメできなかったけど、なおふみちゃんとこなんとも無くて良かったね!
家族離れてて、連絡とれなかったら不安だよねー(汗)
天災は防ぎようがないから怖いよ・・・

堂本、面白かったよねー!
祐也くんのサイにはキャスターが付いてたし(笑)
見たこと無い生き物だったよねー!
ご奉仕って(笑)
「されてぇ~~~~~~!!!!!」←蹴
ユニフォーム萌え!
レモンの蜂蜜漬け持って、応援に行きたいわん♪
2008/06/16(Mon) 15:33:19 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
鼻炎大丈夫~~~!!???つらいよねー。
お大事に♪

ほんとにね、ロマンティック男には困ったもんだ。笑
よく言えるよねー。あんなセリフ。。。
でも、てごにゃんだから言えるんだわー。
一度でいいから、嘘と分かっていてもいいから、
耳元で言われて見たいよー。真剣に。笑
ユニフォーム姿、まじでかっこいいよねー!!!
私もまじで倒れそうでした。
ポーズもまたステキ!!!


★ともかちゃんへ
こんばちわー!
ともかちゃん、その節はメールありがとねえー!!!
今も余震があってさあー、けっこう揺れたから怖いよ~。

堂本おもしろかったね♪
祐也のサイ・・・・・。うん、キャスター付いてたね。笑
なんであれを付けてしまったのか聞いて見たいね。
ご奉仕ってすごかったよおー。
私も奉仕されてみたいっす。
祐也って、奉仕されたい方なのかと思ってたけど、
ほんとに奉仕してくれるのかしらん。
一度頼んでみたいわーほんと。
レモンのはちみつ漬けー!
確かにー!!!そんでもってタオル渡したいよね。。。
2008/06/16(Mon) 23:32:41 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。