プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


イッテQ更新♪

またまたイッテQ更新でっす。

今日のイッテQも、先週と同じ収録のようで・・・。3週連続ですか。
どんだけため撮りしてるんでしょうか。
最新のテゴシさんが見たいなあ~~~。


本日も上からテゴシだったね~♪
完全に、『ちょっとヤな奴キャラ』になってない!!???(笑)(≧∇≦)
ほんっとは、すっごくがんばり屋の良い子なんですよ~。って、
お茶の間の皆様に言いたい、わたし。( ̄m ̄*)

「俺だったら2位か1位になってますよ!」て。ああ、テゴシ節炸裂。
強気な物言いがまたかわいーなああああああ(*^-^*)

「ミスタービックマウス」だの、「ビックマウス再び」だの。。(笑)
超大うけでした。(*≧▽≦)bb

「エロ王子」から、「ビックマウス手越」にネーミング変更だね。
次回のコンサのうちわの文字、これ増えたりして・・・。( ̄m ̄*)

今年は、イッテQ占いどおり、手越祐也の飛躍の年だもんね。
やればできるってとこを、世間様にアピールしてほしいです。
29日が待ち遠し過ぎるーーーーー。

アフロウィッグてごにゃん。。。ぷぷぷっちょううける。(●´艸`)
頭でかっ。



★話は変わって・・・。
カレンダー届きました。
蛇腹式って何かと思ってたら、バインダーってことかいっ。知らなかったよ。

ポスターみんなすごくかっこいいんだけど、
これまたずい分小さくきれーーーに折りたたんでくれちゃってね・・・。汗
なんか、切れそうなんですけど。
そういうの、めっちゃ気になるんですけどー。

ううーーん、カレンダー地味じゃね。。。!??
写真少なすぎるでしょ。あーなんか寂しい。



ポチっといつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

モコママ

こちらでは初めましてです(^_^)
リンクありがとうございましたm(_ _)mこれからもよろしくお願いします☆

イッテQ毎週楽しみですね~!最近、どんどん上から発言が増えてきましたね(笑)ウケ狙いかな?
三人祭りも楽しみですね♪

カレンダー我が家にも届きました。
もっと簡単に飾れるようなカレンダーにして欲しかったんですけどね(汗)我が家はテゴのみ飾ります。
2009/03/12(Thu) 16:34:46 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★モコママさんへ
さっそくご訪問ありがとうございますーー!!!
リンク、こちらこそありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね。よろしくです。

イッテQ、ほんとこれがあるおかげで、テゴ担は救われてますね。
上から発言多いですよね。
それもまたかわいいですよねーー。
三人祭り、もう少しですね。待ち遠しいです!
2009/03/17(Tue) 23:39:11 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
