プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


本日は私事♪

相変わらず、さっぱりNEWSネタはないですね。
他Gはいろいろあっていいなあぁぁぁ・・・・・。なんてひがみ入っちゃううー。(汗)

グループネタは全くだけど、ここにきてシゲさん個人ネタ多いですね♪

SPドラマに期間限定ユニット!
ドラマ、おもしろそうだよね。楽しみにしてるよーーーーシゲさん。

にしても、期間限定ユニット。しかも個人のイニシャルユニット!?
くもんのイメージソングだけに、「KUMON」て。(単純すぎる。笑)

こういういの好きだよねえ~~ジャニさん。
このグループで番組とか出たりするんだろうか。
それよりNEWSで出て欲しいよー!!!





★さてさて話は変わりますが。
以下、全くの私事です。ジャニネタじゃないよん。



今日は、娘の卒園式でした♪

やっと幼稚園卒園!来月から小学生です。
長かったようなあっという間だったような~

小学校までの6年間、ほんとに充実した濃い時間を過ごせたなーって思います。
まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに、もう小学生か。
なんか、嬉しいけど、ちょっと切なくてちょっと寂しい・・・そんな気持ちです。
だって、ついこないだまで「抱っこ~~」ってすぐ泣いてたのに。

大きくなるのは、振り返ってみるとあっという間ですね。
その時その時は、必死で、大変だ大変だって思ってて、
早く、なんとかでっかくなってくれないかと本気で思ってたけど。
いざ、大きくなってくると、すぐ大きくなっちゃうんだな~って。
寂しくなったりして。。。わがままですよね、まったく。(笑)

いろいろ大変なこともあるけど、毎日怒ってばっかなんですけど
やっぱり子供たちがいてくれてありがたい。
楽しい毎日を送れてます
産まれてくれたことに、本当に感謝です

小学校行ってもがんばれーーー♪


さてさて。娘が卒園した幼稚園。
そこは私が通った幼稚園でもあるんですけど、(30数年前・・・
今度はその幼稚園に、息子が通います!
息子は4月から幼稚園です!(まだ幼稚園児がいるの。笑)
入園入学続きで忙しいけど、4月から新しい生活が始まるのでワクワクしてます♪


スポンサーサイト

とん

こんにちまー

娘ちゃんの卒園
おめでとうございます
卒園式・・泣きっぱなしだったんじゃないですか?
これから娘ちゃんの入学と息子ちゃんの入園の準備だね
二人いっぺんって大変そうだね~
そちらの桜は ちょうどいい頃に咲くかもしれないですね
2009/03/18(Wed) 12:55:18 | URL | [ EDIT]

rika

卒園に入学、入園おめでとうございます。
春休みは、バタバタかな~?私も地区名簿作成等で先週からめっちゃハードな委員長生活してます。(笑)

シゲ周辺は、忙しいよね。
∞のツアーが決まったから、テゴマスの活動があるんじゃないんだろうか???毎年、そんな気がするんだけどどうだろう???



2009/03/18(Wed) 13:11:37 | URL | [ EDIT]

なおふみ

お返事です♪

★とんちゃんへ
こやまちわ~~!!!
卒園式、ほんと感動的で涙涙・・・・だったよーー。
また、泣かせる演出をするんだよね。
卒園に入園に入学に、いろいろ忙しいけど、
でも4月からの生活を考えると楽しみ。でもあり、
ちょっとドキドキ不安でもあり。
がんばるよー♪


★rikaさんへ
こんにちわん♪
rikaさんの委員長生活、ブログ見させてもらってて、
とっても大変そうだなあーーって思ってました。
体には気をつけて無理しないようにね♪

エイトコン、rikaさん行くのよねもちろん!!???
私も行きたいけど、もしテゴマスでなんかあったら・・・って思うと、
そう簡単にお金を出せないのよね、、、。汗
早くNEWSの何かも決まると良いね。
2009/03/21(Sat) 11:42:38 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
