プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


連休だけど暇人です。

今日から世の中は3連休ですね。私は5連休~
んでも、娘がインフルエンザ~~~~
見事に連休にぶつけてくれました。汗
予防接種してるからか、熱はあるけどとっても元気。
ずっとテレビ見てるよ。 まあ、どこも行けないもんね



★ラスケCM情報ありがとう~~♪お友達さま♪

ひっさびさに動くNEWS見た~!!!
ちょーーー嬉しい。
なんか、見てるとほっこりするんだよね。やっぱNEWS好きいいい~大好き。

あの「顔T」 欲しいですかなり。
でも、1200枚ですか?絶対当たる気がしない。
でも応募しちゃうんだよね。
つか、ラスケの服とか、あんま好みじゃないんですけどねぶっちゃけ。

ラスケCM捕獲がんばんなきゃなーーーって張り切ってたんですけどね。
なんだいなんだいっっっ、こっちでやんないじゃん。。。。。涙
なんで全国放送してくれないの?
これだから地方は・・・。地方はオタクに冷たいです。

サイトで先にCM見たけど、バックで流れてるのあの曲いいですね♪
いつ発売でしょうか!!????(あはっ。)
さっさと発売しちゃってください。
ああーーー、なんか嬉しいNEWSが飛び込んでくるといいなあー。

★追記
と思ったら、ついにやっとキタ~~~。
「恋のABO」4/29発売決定!!!


なんだよー、まだずい分先じゃないのーー。
WEB見たらもう情報載ってて嬉しくなっちゃいました。
まだ先だけど、先の楽しみができたよ♪
久々のNEWS祭りが楽しみですねー!!!!!



スポンサーサイト

rika

娘さん、大丈夫???
仙台でもこの時期にインフルエンザが流行?長男の隣のクラスでも先週から今週初にかけてB型が流行ってクラスに半分以上が休んでたよ。

やっと、動くNEWSですね。CMは、3日間と流れる地域限定だけど。
CM曲も4/29発売だし…「恋のABO」祭ももうすぐだよ!!
娘さんお大事に。
2009/03/20(Fri) 14:05:18 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんばちわ。お久しぶりです!!元気ですか?私の方は、職安に行ったり、求人広告や雑誌などを見ながら就活中です(泣)だけど、何とか生きてます(笑)最近は、生茶パンダ先生にハマってます(笑)


今日RUSS-Kの新CMが流れましたね!!しかも、3日間限定とは悲しい(ノ_<。)絶対確保するぞ!!そして、4月29日には新曲『恋のABO』が出たりとやっとNewS事が出て嬉しいですo(≧∀≦)o今まではNewS事が無くて、NewS不足でしたから(ノ_<。)


また、遊びに来ますね!!では♪
2009/03/21(Sat) 00:21:30 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★rikaさんへ
こやまちわーー!
仙台ではね、3月からインフルエンザが流行ってるみたいよ。
去年より遅かったみたい。
うちの幼稚園でも、インフルエンザで学級閉鎖あったし。
娘もB型だったよーー。
高熱3日目で、まだ下がらないの。。。

動くNEWSと、嬉しいNEWSがゆあっとキタね。
新曲楽しみだよーー!!!
NEWS祭り、盛り上がろうね♪


★沙也香ちゃんへ
こんっばちわー!
お久しぶり!!!就活中なのねー。大変だけどがんばってね!

NEWS不足にして、やっとやっと新しいNEWSが聞けてうれしいよね♪
CM、3日だけだけどね・・・。
こっちではね、29日のテレ東の番組もやらないのよーー。
あっ、訂正コメいただいてありがとうね。
でもちゃんと分かるから大丈夫だよー^^
2009/03/21(Sat) 11:48:05 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
