プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お祭りワッショイ(ネタバレ)

待ちに待った、待ちくたびれたイッテキュ男祭り♪
ああーーー、笑った笑った。超おもしろくて大爆笑でした(≧∇≦)ノ彡

そして、初優勝!ヤッター(v^ー°) おめでとうーーーーーー。
今回のお祭り、ほんと難しそうだったねー。
私も近頃老いを感じてるので(笑)、人事とは思えず
思わずヘルメットのおじさんを応援しちゃいましたよ

久々に見る、クルクルパーマの手越祐也は、ちょうかっこよかったなぁ
全然最近の映像じゃないけどさ、でもやっぱりテレビ出てくれると嬉しい(*^ワ^*)

捕獲されたときのテゴシ様、やっぱめっちゃかっちょいいねえーーー(*´∀`*)
あのシャツ姿いいっ!!!最高にかっこいいーにやける。
ああ、捕獲したいです。

網に引っかかりながら、うっちゃんに
「こんな無様な恰好の僕です 」って言わされてれる手越祐也。。。。
な~んかめちゃ萌えなんだよねえ~~いいわあ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そして本編ですが、最初のウィスコンシン州登場シーン。
ヘルメットのおじさんの影に隠れて、さむそーーーにしてるのめっちゃかわいいっ
お祭り師匠のハッピを脱がせてしまうテゴシさんに大うけでした。

丸太を渡るなんて絶対できないよねフツー。
でも、一回目で渡れちゃうテゴシ様に感動でしたよ 素晴らしい!

そしてそして!!!!
テゴ担にとってお待ちかねの・・・・例のPV。
今回は ハピバの曲に合わせてのPVでしたね!
「お待たせしました」って言ってたけど、やっぱ人気なんだわね。

んも~テゴシってば全部においてかわいすぎる~!!!(*´∀`*)
たとえ計算だとしても(笑)、かわいからいいのよ。

あんな、カメラをふきふき とか、なかなかできないよねフツー。
でも、やりとげるてごにゃんが好きなのよ。
雪の投げあいっことかね、ちょーしたい

あ~あ、やっぱお祭りワッショイはおもしろい~!!!
終わったばっかだけど、また次が見たいよ。
おじさん引退しなくてよかったよ(笑)


来週はイッテキュはお休みなんだね。
NEWSは4月のABO祭りまでは会えないのかなー。
寂しいなあー。

スポンサーサイト

rika

見ました、わっしょ~い。
PVは、ほんといいよね~、うらやましいな~と思いながら見ています。
でも、昨日は、ウッチャンに涙しながら見てしまいました。
年齢的に上の二人を応援してしまいます。(爆)

そっかー、プロ野球が始まるからね~。うちは、ず~っと野球になります。(涙)
2009/03/30(Mon) 15:38:48 | URL | [ EDIT]

沙也香

こんばちわ。お久しぶりです!!元気ですか?私の方は未だに就活中です(泣)


昨日のイッテQSPは、久しぶりに笑いました(笑)そして、ヘルメットおじさんが引退!!…と思ったら、引退無しで良かったです。そして、イッテQ初の優勝も良かったです。


そして、テゴリンのあの映像も滅茶苦茶良かったです!!


次は、恋のABO祭りなので楽しみですo(≧∀≦)oまた遊びに来ます!!
2009/03/30(Mon) 20:26:18 | URL | [ EDIT]

とん

こんばんま

ヘルメットおじさん
そうなのよ
他人事とは思えないのよね
老いを感じるなんて言わないで頑張って
って応援しちゃったよ

コートを着て
ヘルメットおじさんの後ろに
チョコンと立ってる祐也くん
あれ 超可愛いかった
あんな可愛いの犯罪だよ私が雪女だったら連れて帰っちゃうよ
雪女じゃなくても
常に連れて帰りたいか
2009/03/31(Tue) 01:23:23 | URL | [ EDIT]

なおふみ

★rikaさんへ
こんばちわー!!!
やっぱりそうだよね。私もそうそう。
年齢的にね、上の二人のが近いもん。
うっちゃん、引退しなくてよかったわーー。もっと見たいよね。


★沙也香ちゃんへ
こんばちわー!
イッテQおもしろかったねえー!!!
私も大笑いでした♪おじさん、引退しなくってよかったわ。
今回は優勝できたし、ほんとよかったよね♪
恋のABO祭りも楽しみだね!!!


★とんちゃんへ
こんばちわー!
やっぱり。とんちゃんもそう思ったのね。笑
そうそう、他人事には思えないんだよーー。
老いにも負けずがんばれーーって感じだよ。笑

雪に立つゆうやくん、ちょーーーかわいかったねー。
ほんと連れて帰りたい。捕獲したいいーー。
ABO祭りも楽しみだね♪
2009/04/03(Fri) 23:47:19 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
