プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ABO♪

恋のABO!!!PV見たーーーーーーにっこり

チャラチャラ♪ワチャワチャなNEWSだぁ~~~

最初のほう、ちょっと大人なNEWSだよね♪
ナンパしてる風な慶ちゃんとか亮ちゃんとか、見てるとドチドチするうー。
(リアルな感じ・・・!!???

自由なNEWSが、みんなめっちゃかわゆいーーー。
慶ちゃんのでっかいサングラスかわいいー。
まっすーのあのまゆ毛付き(?)サングラスがみょーに似合っててかわゆいし。
テゴシ様の大サビ、ちゅーのお顔とか素敵すぎて死ぬよ、ほんと
最後のウィンクとかねー、もうめっちゃかわいいっ

あっ、かわいいしか言ってない(笑)
だってほんとかわゆいんだもん、ごめんね

サビの部分のあの振り、コンサートで絶対盛り上がるよね!
昔のディスコみたいなノリ
振りを覚えて一緒に踊れたら、最高に盛り上がるはずっっ

ああ、早くおっきい画面で歌って踊るNEWS見たい!

とりあえず、叫びたくて更新しちゃいました。
では
スポンサーサイト

沙也香

こんばちわ。私も先程、某サイトで取った恋のABOのPV見ましたよ!!本当にセクシーで、メンバーノリノリでしたね♪

そして、Pちゃん24歳のお誕生日おめでとう☆今頃、メンバーや赤西君もお祝いメッセージをしてる所でしょう(笑)明日のPちゃん日記はきっとその話になるのかな?


また遊びに来ますね。
2009/04/09(Thu) 00:28:36 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
