プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ



もろもろ・・・。いってきゅう~とか。

またまたお久しぶり~~~♪になってます。
最近、夜更かしはするんだけどブログを更新するの忘れる・・・
こんな私も、もう少しでブログ4年目突入ーーー!なんですよ。
時が経つのは早いです

これからも、まったりポツポツ更新だと思うんですけど、
叫びたい時に叫んでいくので、どうぞお付き合いくださいませませ。


★こないだのジャニ勉で勝村さんが出た時、テゴシ様の話題になったのねー。
全然しらんかった。見たことないの・・・。(こっちでやってるのかな!!???)
お友達に教えていただき、さっそく見せていただきました。
チョコ渡してるとこ想像すると笑えるーー。
かわいかっただろうな。見たかったよ。

そしたらなんとなんと、ブログにも登場~♪してるよって教えていただき、
見てきたんだけど・・・。
ほんっと仲良しなんだねーー
てごにゃんっと勝村さん。
いいないいないいなああーーー。ほんっと超うらやましい
勝村さんになりたい。(笑)

男同士って言うのがいいよね!
これからも、男だけでどんどんつるんでください。


★今日はひっさびさのイッテQ~~~~!!!!!
やっぱこれがないと、日曜の夜は寂しいよねえー。
ほんっと朝にね、イッテQの文字を新聞で見つけると、
それだけで一日テンションが上がるのよ~♪

さてさて今日のテゴシ様
パーマヘアーがちょっと伸びて、ぴい様の弟みたいになってない!?(笑)
なんか似てるよね。でもそんな感じも好き。。。

いや、めっちゃ好きなのよー!
くるくるヘアちょうかわいいーーーー。
男の人のくるんヘアーが基本的に好きなので、
テゴシ様、めっちゃ好みなんです
しかし髪の毛伸びたねえーーー。伸びるの早いんじゃない??
(やっぱりエロ王子? 笑)
ちょういい感じじゃないー

今日のシャツ姿もやっぱかっこいい
シャツ着てるテゴシさんが大好きなのーー
胸元開いてて、ちょいせくちいな感じだわー。

ハワイだのワイキキだのと、 どんなにベタだろうと
かわいいから許す。何でも許せる。笑
いやそれにしても、ほんとにベタだわあああ~~~。。。。。笑  

宮川さんが「南国」 って言ってるときの、あのテゴシ様のお顔。
上からな笑みを浮かべ・・・イタズラっ子な顔してたなあ~。
ああ、めちゃめちゃかわいいいいーーーー、かわいすぎる。
萌え死ぬ~~~~
しかも久々のイッテQポーズだしー。
イッテスタッフさん、ありがとうーーー。

今日は癒されて眠れそうだわ。
そうそう、こないだも妄想キッスでニヤケながら眠ったよ。




日常のこと&癒されたいっす。

娘の学校が本格的に始まりましたー。
はじめのうちは集団登校なので、集合場所に7時半集合で
(↑今までの起床時間っていうね。笑)
我が家を20分くらいに出るんですけど
遅れちゃイカンってことで、子供をめちゃ早く起こしてるので、
私もいつもより早く起きてます
いやーーー、学校って大変だ。(こんなことですでに疲れきってる、わたし。笑)

息子も幼稚園始まったのに、今までどおりの「のんび~~り♪屋さん」なもんで、
早くしろおおーーーーってせかしつつ、ご飯食べさせ幼稚園へ送っていき・・・・・。

月曜の朝はほんっっと、グッタリするーーーー。
おまけに、小学校ママ様とのお付き合いもなんか気まずいし~
ああ、気を使うことばっかでしんどっ

って、おもいっきり愚痴ってすんません。
いや、でも愚痴ったらちょっとすっきりした! 
明日は仕事!
最近、仕事のほうがなんか落ち着くんですけど。(笑)


★今日はいいともだったよね~!!!慶ちゃん
って、思いっきり忘れてたよわたし・・・・。涙 慶ちゃんごめんーーー。
絶対録画しようって思ってたのにーーー。
子供を迎えにいって家について、全然思い出さず、さっき思い出した。汗
ちょーーショック
某サイトアップされないかな。

★そして今日は(今日だよね!???)、NEWS少クラ収録だよねー。
ABO、どんな振り付けなんだろう (やっぱPVのノリ?)
衣装とかも今回どんなんだろう すっごく気になる。

★さあさあそして♪
今日はもう少ししたらゆうやーー!!!
妄想キッス楽しみ♪ ほんっと、祐也に癒されたい。
妄想キッスで妄想しまくるからね、わたし。

がんばって起きてるどー。
ではでは



お祭りワッショイ(ネタバレ)

待ちに待った、待ちくたびれたイッテキュ男祭り♪
ああーーー、笑った笑った。超おもしろくて大爆笑でした(≧∇≦)ノ彡

そして、初優勝!ヤッター(v^ー°) おめでとうーーーーーー。
今回のお祭り、ほんと難しそうだったねー。
私も近頃老いを感じてるので(笑)、人事とは思えず
思わずヘルメットのおじさんを応援しちゃいましたよ

久々に見る、クルクルパーマの手越祐也は、ちょうかっこよかったなぁ
全然最近の映像じゃないけどさ、でもやっぱりテレビ出てくれると嬉しい(*^ワ^*)

捕獲されたときのテゴシ様、やっぱめっちゃかっちょいいねえーーー(*´∀`*)
あのシャツ姿いいっ!!!最高にかっこいいーにやける。
ああ、捕獲したいです。

網に引っかかりながら、うっちゃんに
「こんな無様な恰好の僕です 」って言わされてれる手越祐也。。。。
な~んかめちゃ萌えなんだよねえ~~いいわあ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

そして本編ですが、最初のウィスコンシン州登場シーン。
ヘルメットのおじさんの影に隠れて、さむそーーーにしてるのめっちゃかわいいっ
お祭り師匠のハッピを脱がせてしまうテゴシさんに大うけでした。

丸太を渡るなんて絶対できないよねフツー。
でも、一回目で渡れちゃうテゴシ様に感動でしたよ 素晴らしい!

そしてそして!!!!
テゴ担にとってお待ちかねの・・・・例のPV。
今回は ハピバの曲に合わせてのPVでしたね!
「お待たせしました」って言ってたけど、やっぱ人気なんだわね。

んも~テゴシってば全部においてかわいすぎる~!!!(*´∀`*)
たとえ計算だとしても(笑)、かわいからいいのよ。

あんな、カメラをふきふき とか、なかなかできないよねフツー。
でも、やりとげるてごにゃんが好きなのよ。
雪の投げあいっことかね、ちょーしたい

あ~あ、やっぱお祭りワッショイはおもしろい~!!!
終わったばっかだけど、また次が見たいよ。
おじさん引退しなくてよかったよ(笑)


来週はイッテキュはお休みなんだね。
NEWSは4月のABO祭りまでは会えないのかなー。
寂しいなあー。

イッテQ更新♪

またまたイッテQ更新でっす。

今日のイッテQも、先週と同じ収録のようで・・・。3週連続ですか。
どんだけため撮りしてるんでしょうか。
最新のテゴシさんが見たいなあ~~~。


本日も上からテゴシだったね~♪
完全に、『ちょっとヤな奴キャラ』になってない!!???(笑)(≧∇≦)
ほんっとは、すっごくがんばり屋の良い子なんですよ~。って、
お茶の間の皆様に言いたい、わたし。( ̄m ̄*)

「俺だったら2位か1位になってますよ!」て。ああ、テゴシ節炸裂。
強気な物言いがまたかわいーなああああああ(*^-^*)

「ミスタービックマウス」だの、「ビックマウス再び」だの。。(笑)
超大うけでした。(*≧▽≦)bb

「エロ王子」から、「ビックマウス手越」にネーミング変更だね。
次回のコンサのうちわの文字、これ増えたりして・・・。( ̄m ̄*)

今年は、イッテQ占いどおり、手越祐也の飛躍の年だもんね。
やればできるってとこを、世間様にアピールしてほしいです。
29日が待ち遠し過ぎるーーーーー。

アフロウィッグてごにゃん。。。ぷぷぷっちょううける。(●´艸`)
頭でかっ。



★話は変わって・・・。
カレンダー届きました。
蛇腹式って何かと思ってたら、バインダーってことかいっ。知らなかったよ。

ポスターみんなすごくかっこいいんだけど、
これまたずい分小さくきれーーーに折りたたんでくれちゃってね・・・。汗
なんか、切れそうなんですけど。
そういうの、めっちゃ気になるんですけどー。

ううーーん、カレンダー地味じゃね。。。!??
写真少なすぎるでしょ。あーなんか寂しい。



ポチっといつもありがとうございます♪

イッテキュ

先週のイッテキュ♪からすでに1週間過ぎた・・・・・。
すんません、イッテキュの時だけ更新で。

昨日のイッテキューは、しょっぱなからかわゆーーーーすなテゴシさん。
コールいただいちゃいましたね♪
頭クルクルかわいいし、おまけにあのシャツが似合っててすっごい好き!!!

コンサートの時フォーエバーでシャツ着てるのも、ものすっごいめちゃ好きなんですけど。
昨日のシャツもめっちゃ似合ってたなあー。
テゴシさん、シャツが似合いますよね。
シャツ着ると、大人ちっくになる。。。ぽっ

耕運機祭り一位ーー!!!でしたね。
一緒に見てた娘が、「ママ!ママ!耕運機一位ーー!!テゴシ一位だよーー!!」って。
大喜びしてましたが、テゴシ呼びです。(笑)

やっぱ何度見てもおもしろい。
手越のビッグマウスて。超うけた。
何言ってても、かわいいかっこいいテゴシさん。
ビッグマウスでも好き。
てか、やればできる子ですもんね、負けず嫌いだし。
きっと、本人が一番、何度見ても悔しいだろうなあー。
次回のお祭り!!!リベンジしてくれるかな。楽しみ♪



そういえば、家にY&Jからコンチケ振り込め用紙届いてた。
シゲ舞台のチケットもう発売なんだね。
てかさ、僕達のこと忘れてませんか?って。
びっくりだよ。
冗談にしては笑えない・・・・。汗
ただでさえNEWS担は寂しい思いしてるっつうのに。
こんな書き方ないだろうと。
ちょっとカチんときましたよ。
忘れないっつうのー。
そんなのいいから、早くNEWSのお仕事プリーーーズ!!!



コメントお返事もう少し待っててね。
ポチっといつもありがとうございます♪
