プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ



Mステ&ハピバ♪

GWですね、我が家は旦那は仕事なんだけど、
私は5連休だしせっかく1000円だし、子供と3人で遊んでこようかなーと計画中
1000円利用して渋滞にはまってこようかな
だけど、新型インフルも怖いですね
GW明け、大流行とかしないといいんですけど。

★さてさて Mステ!!!
先週のより衣装とかも良かったなぁ♪かっこよかったわあ~♪

つかテゴシさん~!!!!!
ど、ど、どうしたのおおおーーーー。びっくりしたよ。
最初出てきた時、髪切ったのかと思ったさー。
おでこ上げてるのかわゆくてちょーーー大好きなのよー。
髪の毛いじってアミコミとかしてるのも好きだしー
今回のは、ずいぶんと男っぽい感じだねー。
えっ!オールバック!!???ってビビッた。(笑)
どっちかって言うと、先週のほうが好きだったりする(笑)

★ぴいちゃんは、髪の色黒くしちゃったんだねー。
茶色のふんわりしてるの好きだったのになあ~。
ぴいちゃん、なんかあるんかな~。お仕事っすか!!???

★今回はてごちゃんの大サビ聞けてよかった~~~
めっちゃしあわせ~~~~
歌ってる手越祐也がやっぱ一番かっこいいよね♪

しかし、カメラさん!!!ずい分と寄ってたねえ~~。笑
寄り過ぎじゃね・・・・?
なでまわすようなカメラワークっつうか!??(笑)
嫌いじゃないけどさ 
でも、もうちょっと歌ってる姿のテゴシさんを映して欲しかったす。

★ダメ出しばっかしておりますが、なんだかんだめっちゃリピっております

次は少クラ!忘れないようにしなきゃ!


★慶ちゃん!お誕生日おめでとーーー
ほんと、タモさんじゃないけど、
NEWSの中に、25歳になる人がいるって不思議な感じ~。
慶ちゃんも大人になったねえー。
私が始めてNEWSを見たときから、
慶ちゃんはずっとNEWSのお母さんみたいな人だったよ~
これからもずーーっとそんな存在でいてください。
うちのテゴシさんをよろしくどうぞー。
(これ、去年も言ったような気がする・・・。笑)



ヘイ♪&ひとり言♪

本日のNEWSさん♪
黒スーツだああああ~~!!!!(●´艸`)ヾ
白い衣装よりだんぜん好き。

しょっぱなから、
「テゴシはアホやから」とか、「ゆる~~~~いパーマをあてたね」とか(≧∇≦)ノ彡
いじってもらって、ちょう嬉しいっすね。
あ~~~やっぱおいしいわー、ヘイヘイヘイって♪

久々の秋川祐也
見事に、恥ずかしがるそぶりも全くなく・・・・・つか、やりきったね(笑)
ちょー笑わせていただきました。

てごちゃんの中に、恥ずかしいって言葉はないって書いてたよね、
なんかの雑誌に・・・。いや、まさに。
堂々とやりきっちゃうとこにまた惚れます。あはっ(*/∇\*)
ああ、ほんとにこの人は怖いものなしだわぁ~。

後ろに映っちゃってるまっすーが、ちょっと困ってましたけどね(笑)
いやーー まっすーかわゆい。
まっすーって、髪を切って今はツートンの不思議な色だけど、、、
男っぽくなりましたよね、かわゆいしかっこいいしね 

そしてぴいさん。福山さんと飲みに行ったりしてるんだね♪
そういうの日記には書かないのね、ぴいさん。
本日のぴいさん、あの髪の毛がまた、ふわふわ~~ってしてそうで触りたいーー。
慶ちゃんにMC任せたり、亮ちゃんが突っ込まれてるとこ心配そうに見てたり(笑)。
やっぱNEWSのぴいさんはかわゆいなあーーー(*´ー`*)


で、歌ですよーー!!!
バンキョーさん、あんまり映ってないし見やすいしいいんじゃないー!!
って思ってたら、
なぁにぃぃぃ~~~???大サビがないす・・・・。涙ヽ(≧Д≦)ノ
えええっ???って間に終わっちゃったよー。涙涙
大サビないってありえないですよね。
てごっさんに歌わせてええー。
だから最後にてごにゃんのはあとサングラスドアップがきたのかな!???
あれはあれで、ちょーーーうかわいかったんですけどー。
でも、せっかく出るんだからもちょっと歌わせて欲しかったよー。

来週はまたMステに出るんだよね!期待しよっと。

明日はABOフラゲ~♪日だよーー。
私は近くのショップでフラゲってきます。ちょーー楽しみ♪


おっそうそう!!!
オリスタ買ったよん。いいねえーやっぱオリスタさんはいっつもいいっ
インタビューまだ読んでないんだけど。汗
これから読んでくるよん。



以下、続くからは私事です。 

続きを読む »

かわゆーーーーい。

久々のNEWS!!!!!
久々過ぎて、こんなにもテレビ出演が貴重なんて・・・。
ほんっと考えてみれば切ないんすけど。

それにしても 
ああ、、、、、、編み込みヘアー!!!!!!!!ですよおおおーー(*/////∇/////*)
かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるーーーーーー
おまけに目の下にキラキラですよおおおおーー(*/////∇/////*)・
もうほんと、普通の女の子以上にかわいいんですけどー。
なんか、見ててにやけるったら(●´艸`)ヾ

しかも、歌の中ではさっ、あのかわいい格好でさっ、
キリっと睨みつける感じのドS顔を ちょこちょこ随所にちりばめつつ・・・・・
間奏に入る前の一瞬テゴシ様映ったところ!!!
私、そこのところお約束のスロー再生で見たのよ(笑)
やばいっす。スローで見るとタバイタバイ。(//∇//)
ちょーーーードS顔。色っぺえ~~~
はぁ~~~~ん(*´∀`*)ってなったよーー!
あーーー、まじかっこよすぎて倒れそうでした。

なんかね、ほんと久々に見るNEWSのてごにゃんにゃんに(by慶ちゃんニュース♪)
しみじーーみかわいいなあって思ったよ。
ほんと、癒されるって言うかね。
(いや、イッテキュで見てるから久々でもないんだけど、
NEWSのテゴシさんはやっぱ最強♪なんか新鮮

最初見たときは、ぴいの髪に釘付けだったんですよー。
ええっ???あれは自毛かヅラか?ってめっちゃ気になるしー。
しかも、慶ちゃんのリボンも、なんだか気になるしさ(あれどうなの・・・?)
あの変なグラサンも(しつれいっ。笑)、えっ?えっ??って感じで。。。

でもでも、リピってじっくり見たら。
ぴいってば以外と (いや、以外とじゃないっ。笑) かわゆーー(*/∇\*)  イケメンですわ。
おでこ全開ぴいが好きなので、アフロでもかわゆいですねやっぱ。
グラサンでみんなノリノリで踊ってるの見て、
まじで、コンサート行きたくなったー!!!
NEWSと一緒に踊りたいー。

ばんきょーさんはやっぱいらないんじゃないかと・・・・。
思わずにはいられなかったけどー。
まっすー、お手て触ってあげすぎー。
テレビ前のマス担さんイラっときてたよねんきっと。


次はHEYHEYHEYだね♪
数少ないABO祭り・・・・楽しむぞ~


★本日のぴい日記読んだよー。あれは自毛だったのね!
そっか、自毛をクルクルしてたのか。がんばったねえー。
アニー・・・・(笑) 知ってる知ってる。
あはっアニー、思い出すと似てるかもしんない(笑)


おめでとう!

やまぴい♪お誕生日おめでとう!!!

今日は娘の入学式で、一日なんだかバタバタとしてて・・・・。
ゆっくりお祝いできなかったけど。

でも、ぴいのことずーっと心の中でお祝いしていたよ

NEWSのリーダーで、その存在はとってもとっても大きいよね。
ぴいがNEWSでよかった。
ほんとに、ぴいに出会えてよかったなあ~~。

今日は親友くんたちにたくさんお祝いしてもらったかな♪
NEWSメンもお祝いしてあげたかな♪

何はともあれ、ぴいさまの24歳が素敵な素晴らしいー!一年になりますように。
これからもたくさん応援させてね

短いけどこの辺で・・・
ばーいっ

ABO♪

恋のABO!!!PV見たーーーーーーにっこり

チャラチャラ♪ワチャワチャなNEWSだぁ~~~

最初のほう、ちょっと大人なNEWSだよね♪
ナンパしてる風な慶ちゃんとか亮ちゃんとか、見てるとドチドチするうー。
(リアルな感じ・・・!!???

自由なNEWSが、みんなめっちゃかわゆいーーー。
慶ちゃんのでっかいサングラスかわいいー。
まっすーのあのまゆ毛付き(?)サングラスがみょーに似合っててかわゆいし。
テゴシ様の大サビ、ちゅーのお顔とか素敵すぎて死ぬよ、ほんと
最後のウィンクとかねー、もうめっちゃかわいいっ

あっ、かわいいしか言ってない(笑)
だってほんとかわゆいんだもん、ごめんね

サビの部分のあの振り、コンサートで絶対盛り上がるよね!
昔のディスコみたいなノリ
振りを覚えて一緒に踊れたら、最高に盛り上がるはずっっ

ああ、早くおっきい画面で歌って踊るNEWS見たい!

とりあえず、叫びたくて更新しちゃいました。
では
