プロフィール

なおふみ

Author:なおふみ
★7歳の娘&5歳の息子と
大好きなNEWSを応援中!
30代主婦のブログです♪

★手越祐也くん溺愛!
大好きすぎる~。

NEWSがとにかく大好き!
お友達募集中です♪
よろしくどうぞ~♪
東北在住♪です。

最近の記事
メールフォーム
メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキングに参加しています! ジャニーズブログランキング
月別アーカイブ



おつかれ~♪

テゴマスコン無事終わりましたね♪

テゴマスちゃん、おつかれさまでした!!!

ほんとにほんとに、よかったね!おめでとうーー!!!!



今日のオーラス。

感動的な最後だったみたいですね

テゴちゃんが泣いちゃった~ってレポ読みました。

まっすーも、テゴちゃんにつられて泣いちゃったみたい


なんか、それ聞いてこっちまで泣きそうです


テゴマスちゃんの夢がかなったその場に、

自分もいられたことに感謝でいっぱいです

テゴマスちゃんの歌が聞けて、コンサートに参加できたこと、

ほんとに幸せだったよお~~~~

毎年テゴマスコンあるといいのに・・・♪


そして、今年の冬は恒例のNEWSコンで (ほぼそうなりつつあるよね・・)

テゴマスちゃんにも再開できますようにーーーー!



さてさてもう少しで24時間だねー。

わたしはHDD整理しとかないとっ






テゴマスちゃん♪

テゴマスコン行ってきました~~~!!!(≧∇≦)ノ彡


正直ここ最近、

NEWSごとやテゴマスごとから若干遠ざかっておりまして・・・汗

付いていけるかなあ・・・と少しの不安がありつつ(;≧皿≦)。

おまけに、会場着いたら、あまりの年齢層の若さに

ビビリつつ・・・笑 

わたしたち、会場の平均年齢引き上げに かなり貢献してましたよ。


でも、始まったらそんなの全部吹っ飛んだ~

やっぱりライブはいいなあ~

超楽しい~!!!v(@∀@)vィェ~ィ


テゴマスコン、想像していた以上にすっごく本格的で、

とにかく感動でした・・・



生バンドに生声!

アコースティック系からノリノリな感じまで。

やばいっす~!!!


ちょーーーー楽しいじゃないっすか

ちょーーーー感動なんすけどおーーーー(*´∀`*)




て~ご~し~!!!!超かわいい。。。


久々に()、テゴちゃんのドSなかわいさに

胸がきゅんきゅん、苦しくなりました・・・あはっ( ̄m ̄*)


アンコールで出てきた時、

もっと歌って欲しいの~~??

ええ~~でもどうしよっかなあー。声がちっさいんだもん。

みたいなこと言って、

会場に、「お願い」させるテゴシ様は・・・・・神です。笑


ぎゃーーー萌え死に(〃゚∇゚〃) テレテレww


会場中、「おねがぁぁ~~~~い」ってかわいくお願いすると

しょうがないなあーわかったよー、みたいな。。。笑


出たあーーーー!!!

ドSテゴシ様登場~!!!


じゃっかん、エロい感じなテゴシさん、、、にやけちゃいました。

あれ、普通の人がやったら張り倒されそうですが・・笑

テゴちゃんがやるとなんて萌えるんだろう。

ああ、今思い出してもにやけます



しかし、髪の毛伸びたねーー。

伸ばしてるの???

でもも少し切って欲しいな私的には。。。

デコ出しスタイルめっちゃかわいかったけどね



まっすーも、ほんとにまじでかわいくてかわいくて仕方なかったです。

生まっすー最高です!!!(≧∇≦)ノ

いつもコンの度に、

まっすーのかわいさには心奪われます・・・


着替えて出てきた時のまっすーは、

食い倒れ人形みたいな格好してたよね・・・・・笑


蝶ネクタイして、しましまのながぁーーーいベスト?みたいな、

マフラー?みたいなのしててね。

まっすーしかできない感じの。

そこがかわゆす


MCがんばってたね、まっすー♪

思いっきり突っ走ってたわ~まっすー。

それに対して、がんばって突っ込むテゴシ様。


ぼける増田。突っ込む手越。

でも、完全にかみ合っていないトーク・・・・・・笑


これぞテゴマスワールド!!!


久々にテゴマスちゃんを肌で感じで、

幸せでしたわ



「はなむけ」 いい歌だよね♪大好き!

そして、「くしゃみ」は、

なんだかしみじみ感動してウルウルしちゃいました



テゴマスでコンサートやりたいっ!って

ずっとずっと言ってたよね~

念願叶って本当にほんとによかったね!!!!!


生のバンドの人たちに囲まれて歌う2人は、

本当に幸せそうでした。


そんな二人を見れて、私もホントに幸せです。


やっぱり、テゴマスいいなあ・・・


神がかり的にアイドルちっくでかわいいとこも、

しっとりと真剣に歌い上げて、

乙女を泣かせるテゴマスちゃんも、

全部好きです。。。



さてさて♪

あさって9日、今度は娘と参戦してきます♪

今日以上にかなり悪い席ですが・・・汗

楽しんできます♪





おおっーーー♪

明日はいいともに祐也だねえ~~~!!!!━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━

仕事の昼休み、お友達からたくんメールいただき、

とってもとっても嬉しかったです!

ありがとーーーー


明日も仕事だから、録画してかなきゃ!



テゴマス祭りで、いろいろあって、なにか忘れそうです。

やばい。メモっとかないとね♪






おひさ♪

1ヶ月ぶりのご無沙汰です・・・・。

気づかないうちに、もう1ヶ月です..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

私はとっても元気です。

いろいろと、他のことで忙しい日々を過ごしておりました・・・( ̄m ̄*)


更新していない間に、私のNEWSブログ生活も (前のブログから数えると )

丸3年を迎えました!O(≧∇≦)O イエイ!!

4年目突入ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

自分が、一つのことをこんなに長く続けられたことにびっくりです。

そして何よりびっくりなのは、ぶっちゃけ、

ずーっとNEWSを応援してこれたことかな~(笑)

私って、ほんと飽きっぽいし、ミーハーなのよ・・・( ̄m ̄*)

そんな私が、3年以上もNEWSを愛してるんだからすごいわ(勝手に自画自賛・・・)


たぶんこれからも、まったりと緩やかに、そして密かに (笑)

ずーーっとNEWSを応援していくんだろうなあーーって思います。

これからもよろしくお願いします ペコリ


いよいよ、念願だった24時間が近づいてきて、

テゴマスコンもあるし、楽しみな夏です!!!


テゴマスコン、仙台に2公演参戦できることになりました!!!

希望の日じゃないけどね。汗

仙台があんなに追加が出るとはびっくりで、

これは絶対追加に回されそう・・って思ってたら、やっぱりそうでした(;≧皿≦)。゜°

でも、入れるだけでいいんですいけどね。


それでは~バイバイ☆(^∀^)ノ~~




タバイ!

タバイたば~いヽ(≧▽≦)/


ついにキタ~!テゴマスコン!

やっとやっとだね(*^_^*)
念願が叶ったね~。

超うれしす~!ヾ(^▽^)ノ

今年の夏は、24時間とテゴマスコンだね!

にゅうすコンないのは寂しいけど、でも念願のテゴマスくんたちに会えるのはめちゃめちゃ嬉しすぎる~!!!

しかも、仙台でもやってくれるなんて~(T_T)まじ嬉しい



にしても、チケット取れるんだろうか。
それがめちゃ心配。




★追記★

ニュースマイルてごちゃん♪
そうそう一人っ子なB型で、どS!
自分でちゃんと認めててかわゆす(*´д`*)


わかりやすくてかわいくて時々エロくて(^^)上からで。。。

大好きです!


P様にまで悪戯できる関係になったのってなんか嬉しい♪




